topimage

2011-08

今日もまた - 2011.08.30 Tue


むぎ的散歩の楽しみ方は、ボールを探す事。

公園もお散歩コースにも野球のグラウンドがあるから、

ボールが見つかるのは分かるけど、

ホントにそんな所にあるの?って思う茂みの中から見つけてくる。

今日もボール発見!で取られないように逃げるむぎ。


IMG_07.jpg



投げて遊んでいたら、暑くて舌がなが~く横になっていた



IMG_08.jpg



公園では水着を着て上半身裸で焼いている男の人がいるけど、

女の人はやらないのは何故だろう・・・と、

素朴な疑問が頭をよぎりつつ、

さぁ~涼しい車で帰ろう。



IMG_09.jpg












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ