topimage

2011-08

 - --.--.-- --


TREE - 2011.08.31 Wed


台風がゆっくり進んで来ていて、

大気の状態が状態が不安定なので雨が降りやすいでしょう・・・と、天気予報。

うぅ~んどうしようかな・・・?と思ったものの、

やっぱりお出かけして来ました。

行きたいと思ったら行く!

これも大切な事!!

ながぁ~い人生だと思っていると、

今度でいいや!で済ませてしまう・・・。



実は去年の11月くらいかな?

県内や近郊でワン子連れで行ける美味しそうなレストラン&ドックカフェを、

たくさんの方のブログを見てたくさんメモ・メモしていました。

星の王子さまと今度行こうね!と言っていたのですが、

行けなくなっちゃったもん・・・。



で、何処に行ったかと言うと、

行ってみたかったレストラン「TREE」というレストラン。

IMG_010.jpg


ビーフシチューが美味しいらしい。

テラス席はワン可能!


↓こんなウッドデッキで素敵!

屋根もあって日影で涼しかった。


IMG_011.jpg


リードもデッキの枠に引っかけられて楽だった。


IMG_012.jpg


残念ながらビーフシチューは売り切れだったので、

ビーフカットステーキセットを注文。


IMG_014.jpg


デザートと飲み物もついて¥1470!


IMG_015.jpg


蚊取り線香をつけてくれたり、

わんちゃんがお肉を食べるのでしたら味付けなしで持って来ますよ!と、言ってくれたり、

親切だった

むぎはリードの長さが許す限りテラスを探検して、

私が食べ終わるまで持ってきたおやつを「ちょうだい!と一度も言わなかった」


ペット可なのは嬉しいけど、

ペット可のお店は味が普通なら、

ワンも一緒に来れたし・・・満足と思う事が多いのに、

ここは本当に美味くてビックリした!!

今度はビーフシチュー食べに行こう!

IMG_013.jpg


私は今まで(独身時代も)一人でレストランとか食べ物屋さんでご飯を食べる事が出来なかった。

深い意味はないのだけど、

一人で外食する度胸がなかった・・・。

でもワン子連れで行けるレストランもたくさんあるのだから、

一人じゃないよ!と自分に言い聞かせて、

これが人生で初の一人外食。

正確には一人と一匹だけどね。

いいんじゃない?私!視野も広がるよ!と、

人生初の一人外食に自己満足な一日でした。

これを機に一人と一匹の外食巡りをしようと思いました。











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

