topimage

2011-10

 - --.--.-- --


そっちじゃない・・・ - 2011.10.05 Wed


今日は日中15℃だったむぎさん地方。

雨も降っていてイキナリさむっ!!

でも明日は25℃の予報。

風邪を引かないように気をつけなくては!




買い物で送料を無料にする為にこんな物買いました。


IMG_0152.jpg


ゴムの様な筒状の物にボールが入っています。

噛むことで歯と歯茎の健康をサポート!

遊びながらデンタルケアを!今までにない噛み心地!と書いてありました。

ボールを取り出して遊べるみたいだけど、

口に相当力がないと自力では取り出せそうにはない・・・。

むぎに試してもらいましょう!



IMG_0153.jpg



IMG_0154.jpg



IMG_0155.jpg



IMG_0156.jpg


やっぱりダメみたい・・・

ボール出して!の視線・・・



IMG_0157.jpg



出して見ると



IMG_0158.jpg


やっぱりボールか・・・。

むぎはおもちゃで遊ばないので想定内でしたが、

肝心のゴムの方には全く興味がありませんでした・・・













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

