topimage

2011-10

 - --.--.-- --


ホントだよ - 2011.10.12 Wed

以前テニスコートのネットの向こう側にあるボールを

掘って取れた事がある・・・と書きましたが、

その取れた時の動画です。

前のブログから持ってきましたので、

見たことがある方もいらっしゃると思いますが、

覚えていないと思いますので、

改めてどうぞ・・・




[広告 ] VPS



ネットを顔でヒョイと持ち上げているのがポイント!

嘘じゃないでしょ!!





今日はボールガールなし。

明日は見つかるよ、きっと。


IMG_0185.jpg




暑くてリビングのマットを除けて寝ていました・・・。



IMG_0184.jpg


毎日ボールの話ばっかりだな・・・












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

