topimage

2011-11

変な人 - 2011.11.09 Wed

この前ホームセンターで買い物をしていたら

噛む?と見知らぬおじさんに声をかけられた。


IMG_0261.jpg

何だ!柴犬偏見の人か?!

噛みませんと言うと、

そう!触ってもいい?と言われたので、どうぞ!と言った私。

おじさん『頭が良いんだねぇ~噛まないんでしょ?!』

『威嚇しないし・全然吠えないしねぇ~』と褒められた。

ありがとうございます!と答えたが、

いやいや、頭が良いわけではないと思うのだけど・・・と思った私。


そして昨日。

ペットもカートに乗せたままご飯が食べれるホームセンターのイートインコーナーで

私が食べ物を買ってくる間、むぎを少し待たせていたら、

大人しく待っていたむぎを見て向かいに座ったおじさんが

『この柴は相当頭がいいぞ!他の犬が吠えても吠えないぞ!』と帰り際に言った。

いえいえ、だから頭が良いわけではないと思いますけど・・・と思う私。

可愛いですね!と言われると、ありがとう!と思うのですが、

頭が良いと言われると

素直に喜べずに何故か否定したくなる私

きっと傍から見れば変な人だろうなぁ~。


IMG_0260.jpg












Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ