topimage

2011-11

 - --.--.-- --


珍しいの? - 2011.11.10 Thu


河川敷で見つけた泥だらけのボールが気に入ったらしく、

珍しく家まで持って帰りたい様子のむぎ。

ボールをくわえたまま歩き続けました。


IMG_0267.jpg


すると、近所の工事現場のガードマンのおじさんに、

なぁ~に?ボールくわえてるの?と話しかえられ、

河川敷で見つけて拾って来ましたと答えると、

凄いね!何処からそんなの見つけて来るの?と、おじさん。

あのぉ~話が長くなりますけど・・・と思ったので、

毎日の様に見つけます!と答えて帰って来ました。

ボールをくわえて歩いていると必ず誰かに声を掛けられます。

私には日常的な事だけど、

他の人から見れば珍しい事なのかな。

でもどうせなら綺麗なボールがいいのだけど・・・。




オマケ・・・

今日もドライブがてら午後から公園に行って来ました。

でも何だか変な色に写ってしまい、

デジカメ壊れたのかな?


IMG_0266.jpg
















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

