topimage

2011-11

日課の成果? - 2011.11.17 Thu


お肉食べたいな・・・って事で

また来てしまいましたTREE。


IMG_0290.jpg


ディナータイムに来るのは初めてで、

夜はまた雰囲気が違ってオシャレ!


IMG_0289.jpg


テラスは寒くなりそう!とディナータイム一番乗りでした。

探索するむぎ。


IMG_0291.jpg


良い子に待っているので

持参したおやつをもらえたよ!


IMG_0292.jpg


で、この後むぎの好きな飛行機公園に行き

お散歩しました!が、

帰ろうと思った矢先、

むぎが芝生の隅から動かなくなり、

またボールでも見つけたのだろう・・・と、

持っておいでぇ~!と言うも、その場から動かず・・・。

えぇ~!何か変な物じゃないでしょうね・・・と、

むぎの傍に近づくと、何やら光っている。

ん?携帯だ!!

誰かが落としていったに違いない!

でも拾ったはいいが、どうしよう・・・

あっ!電話帳登録で自宅の電話番号が入っているかも知れない!

と思いボタンを押してみるが、

他社の携帯で電話帳がどうやったら出て来るのか分からない!

いや他社の携帯だからではなく、

私がアナログ人間だからだ・・・と落胆していると、

その携帯の着信が入った!

これで持ち主が分かる!と出てみると、

その携帯をなくした持ち主の娘さんだった。

その方達も公園内を探していたようで、合流してお返ししました。

丁重にお礼を言われ、

ありがとう!と、むぎはナデナデされて嬉しそう!

ご褒美はナデナデだね。

無事に戻って良かったぁ・・・。

この件でふと思い出した事がありました。

以前のブログにも書いたのですが、

去年の12月にむぎがお財布を発見した事があり、

その時も持ち主にお返し出来た。

むぎって落し物を見つけるのが得意なの?

毎日のボールを探しが役だっているのかも














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ