topimage

2012-03

 - --.--.-- --


お誕生日 - 2012.03.31 Sat


今日は、むぎのお誕生日です




うちに来てすぐ、私のシュシュで遊ぶのが大好きになったね。


IMG_0530.jpg


お散歩デビューも物怖じせず


IMG_0531.jpg


沢山歩きました。


IMG_0532.jpg


こげ茶色だった、むぎは見事なM字になって、


IMG_0533.jpg


体も顔も、どんどんマダラ色になって、


IMG_0534.jpg


このまま、ずっ~と変わらずに大人になってしまったら

どうしようと、本気で思っていましたが、


IMG_0535.jpg


少しずつ


IMG_0536.jpg


M字は消えていき


IMG_0537.jpg


真っ黒だった口も少しずつ


IMG_0538.jpg


白くなって


IMG_0539.jpg


今では、こんなにベッピンさんになりました


IMG_0540.jpg


こんなに可愛い写真を見ても、

色々と思い出して、まだ苦しくなって泣いてしまうけど、

来年も再来年も一緒にお祝いをして

楽しい思い出を沢山作ろうね

3歳のお誕生日おめでとう









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

