topimage

2012-03

みんなに会いに - 2012.03.01 Thu

ブログをお休みしている間に

長距離ドライブで四国に行って来ました

今回何故この様な旅に出ようと思ったか?と言うと、

前のブログで王子が亡くなって

真っ暗どん底・右も左も後ろも前も光が全く見えなかった。

そんな時に返事が来ないのに

鍵コメやメールで励まし続けてくれたお友達に

会ってお礼が言いたいと思ったのがきっかけです。

ならばまず一番遠い福岡の めちゃんこ りん の、

りんはは☆さんに会いに行ってみよう!

そして帰りに愛媛の 柴犬めぐのミニ・ダイアリー の、

めぐままさんに会って帰える旅を考えていました。

りんはは☆さんにまずその事を連絡すると、

りんはは☆さんもめぐままさんに会いたい!と言う事で、

それならば3ワンで会いたいと言う事になり、

更にさらに、四国で会うなら

あの子とあの子にも声を掛けてみよう!と言う事となりました。

私が言った一言で柴犬のオフ会が行われる事となり、

言いだしっぺ!の私、行けなかったらどうしよう・・・。

でも行けない気がしない!

この自信はどこから来るの?と自問自答

りんははさんが新幹線で新尾道まで来て、

そこで合流して四国へ!と言う予定でしたので、

新尾道目指してGO!

王子がいた頃は長距離車で旅行する事が

当たり前の様になっていたので、

長距離ドライブが苦痛に感じる事なくグングン進み、

初心者だから・・・2日位かかるだろうと

多めに時間を取って出発したのですが、

これが必要なかった・・・。

あっと言う間に岡山まで着いてしまって、外は雨・・・。


IMG_0444.jpg


身動き取れない・・・

りんはは☆さんもめぐままさんも今何処に居ますか?と、

心配してメールを下さったので、

もう着いてしまいます・・・と報告。

途中で降りて道の駅で車中泊する事にしました。

この道の駅で後に出てくるあの子と会ったんだ

でも深夜で真っ暗だったので写真なし・・・


次の日は雨が止みました。

車中泊したみやま公園にて。

IMG_0446.jpg


続きはまた明日・・・









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ