topimage

2012-03

みんなに会いにⅡ - 2012.03.02 Fri


時間に余裕があり過ぎてしまったので、

めぐままさんから美観地区がいいかも!とメールを頂き

行ってみる事にしました。

その前に、むぎのお散歩。

予期せぬところでの時間つぶしなので、

散歩出来る所を探すのが大変でした。

車で走っていたら散歩出来そうな畑道を発見したので、

スーパーに車を止めて歩きました。

こうして見ると、いつもの散歩風景と変わりません。


IMG_0445.jpg


散歩をして車でビューンと美観地区へ。

古い日本家屋がズラーリと並び。

お店になっています。


IMG_0447.jpg


埼玉県の川越に似ている。


IMG_0448.jpg


お店の中に入って見たい所はあるのですが、

外にリードを巻きつけられる様なポールとか看板とか、

殆どのお店がありませんでした。

やっぱり一人と一匹の旅は不便が多い。

ここ見たいけど、むぎ繋げる所がないね・・・と言うと、

ここで待ってるよ!と言わんばかりにその場に横たわる、むぎ。

他の人の迷惑になるからダメなんだよ!と、言うと

大丈夫待てるよ!とむぎが踏ん張ります。

最近こう言う事が結構あって、

言っている事を理解しているのか?

気持ちを察しているのだなぁ~と、感心します。

ここは無理だから他に行って見よう!と、むぎを起こして。

ここなら繋いで大丈夫だね!と言うと、そこに座ってまってくれました。

結局2店舗しか入って見れなかったけど、

あちこちウロウロしていたので、結構歩き、

その間に、りんはは☆から電話がきて、

広島に犬OK!の宿が見つかったから一緒に泊まらない?と連絡が来て、

泊まります!って事で、予定変更で広島に向かいました。

古いビジネスホテルだったけど、

応対する人はとっても優しい犬好きの人でした。

チェックインして広島駅を散歩していると、

駅の前にあるレストランにテラスがあったので

犬も大丈夫ですか?と聞いてみると、大丈夫です!との事。

りんはは☆さんに連絡して待ち合わせしました。

待っている間、可愛い!と何度も声を掛けてもらって、

沢山の人とお話ししていたら、

りんはは☆さんのメールに気が付かず、

気が付けば、りんはは☆さんが目の前にいて、

いたぁ~!とりんはは☆さんに声を掛けられても

一瞬誰?と思ってしまいました

りんちゃんと歩いてくると勝手に思っていたので、

バックに入ったりんちゃんにボケボケの私は気が付きませんでした


レストランで

IMG_0449.jpg


駅前のテラス席だったからか?

声を掛けてくれる人が多くてビックリ!

柴犬可愛い!と何度も言ってもらって、ナデナデしてもらったふたり。

むぎなんて、ナデナデしてもらいたくて、

自分のお水をひっくり返して

急いで触ってもらいに行っていました


IMG_0450.jpg

ホテルに帰って、

りんちゃんに遊ぼう!と何度もチャレンジするむぎ・・・。

りんちゃん逃げる・・・のチキチキレースがしばらく続き、

長時間移動でお疲れのふたりは眠りにつくのでした。


IMG_0451.jpg

明日はいよいよオフ会!

また明日・・・。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ