topimage

2012-03

みんなに会いにⅢ - 2012.03.03 Sat

広島のホテルをチェックアウトして、

みんなが待っている愛媛のドックカフェKUUに向かいました。

既にめぐままさんシンザンママさんが待っていました

車から降りるとシンザンママさんに撫でてもらったむぎ。

あれ?むぎ鼻血が出てる

前に鼻血を出したことがある、むぎ。

えぇ~!!どうしよう・・・病院近くにあるかな?と、

一人テンパリ気味の私でしたが、

シンザンママさんのお手てから出た血で、

ただの勘違いでした



今回、男子はひとりのシンザンくん。

丸いお眼めがキュート


IMG_0453.jpg


散歩好き!・ボール好き!・石好き!・魚好き!

むぎと同じ行動をするので、

前のブログの時からめぐ姉さんと、

私が勝手に呼んでいる、めぐちゃん


IMG_0452.jpg


集まって早々に、みんなオヤツ食べ放題でした。


IMG_0455.jpg


私たちがご飯を食べている間、

むぎはもう外に出たい様子。


IMG_0454.jpg


ご飯を食べ終わったのでカフェのドックランに行きましたよ。

むぎは半年以上ランに行っていないのと、

車の移動が長くて散歩が短かったので、

テンション最高潮!になっていました。


IMG_0456.jpg


シンザンくんがむぎに付き合ってくれました。


IMG_0457.jpg


IMG_0458.jpg


IMG_0461.jpg

速過ぎて全部ブレブレの写真です



めぐちゃんはカフェでは尻尾が下がっていましたが、

ランではクルリと戻っていました。

IMG_0459.jpg


そして、りんちゃん急に走り出しました。


IMG_0460.jpg


速過ぎるむぎに付き合うのが疲れてしまったシンザンくんに、

むぎは、もっと走ってよぉ~!と威張っていました。

シンザンくんは女子にとっても優しい男の子なんだよ!

男子には厳しいですよ!とシンザンママさんが言っていましたが、

ホントに???そんなシンザンくんが想像できない!



カフェに戻って休憩タイム。

IMG_0463.jpg


IMG_0464.jpg


IMG_0465.jpg


IMG_0466.jpg


などと言うワン達の会話があったような?なかったような?

ドンマイむぎ!!


そして最後にだらりん。さん&あずきちゃん


IMG_0462.jpg

だらりん。さんはお仕事が終わってから駆けつけてくれたので、

カフェにはいる時間がほんの少しでした。









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ