topimage

2012-03

みんなに会いにⅣ - 2012.03.05 Mon

りんはは☆さんより転載です。

行方不明の盲導アトム君と 迷子の柴犬ちゃんの迷子情報
御存じの方がいらっしゃったら連絡下さい お願いします。

詳しくは→ りんはは☆さんのブログをご覧ください。






カフェで解散した後、分かりにくいので・・・と、

めぐままさんが車で宿まで誘導してくれました

泊まったのは普通の民家の空き家で、

お隣の家がオーナーのお家でサモエドちゃんがいます。

IMG_0467.jpg


ご飯は出て来ませんが、必要な物は全て揃っていて、

ホテル等と違って他のワンちゃんもいないので、

とてもリラックス出来ましたよ。

めぐままさんオススメのお店でお寿司をテイクアウトして

りんはは☆さんとだらりん。さんと食べました。

えっとぉ~・・・宿の写真もお寿司の写真も、

そして宿でのワン達の写真も、私は1枚も撮っていませんでした

りんはは☆さん・だらりん。さん撮っているかな・・・。

それだけリラックスしていたって事で・・・

食べ終わって洗い物をしてくれた、

りんはは☆さんありがとうございました。

余談ですが、我が家では食べ終わった後、すぐにお皿を片づけません。

これは王子の実家も同じで、

食べ終わるのを急かされている様だから嫌だ!と新婚の時に言われて以来、

食べ終わっても・飲み終わっても、すぐに食器を片づけません。

すぐに片づけをしてくれる、りんはは☆さんを見て、

結婚して十数年で、この習慣が根付いていたんだな・・・と変な所に驚きました

しっかり主婦とグータラ主婦の違い

そして、そして、しばらく3人でのトークは弾み、

だらりん。さんは次の日に予定があるのでバイバイしました。

あずきちゃんとむぎは、みんなに会う前に

みやま公園で深夜密会していて、

その時にあずきちゃんに吠えられた事を根に持っていたと思われる、むぎ。

今日は負けない!と言わんばかりに、エバっていました

あずきちゃん、あんぽん(岡山弁)むぎを許してね。


宿で一泊して、りんはは☆さんと新尾道に向かいました。

IMG_0468.jpg

新尾道でお好み焼きを体テイクアウトして

公園で食べて時間が少しあったのでお散歩をして

駅に戻って、りんちゃんとお別れしました。

IMG_0469.jpg


IMG_0470.jpg

長くなったので、もう1日続きます。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ