topimage

2012-03

みんなに会いにⅤ - 2012.03.06 Tue

りんはは☆さんより転載です。

行方不明の盲導アトム君と 迷子の柴犬ちゃんの迷子情報
御存じの方がいらっしゃったら連絡下さい お願いします。

詳しくは→ りんはは☆さんのブログをご覧ください。




りんはは☆さん・りんちゃんとお別れした後は、

一般道を走り続けました。

あずきちゃんとの写真が一枚もなかったので、

岡山に着いたら、だらりん。さんにメールして

あずきちゃんとの写真が欲しいと言ってみようか?と考えながら走り続け、

でも、だらりんさん。は今日予定があると言って帰ったので、

メールするのも悪いな・・・等と考えている間に

岡山を通り過ぎ、走っていると・・・

見覚えのある神戸の道路に出ました。

王子と関西に来た時に何度か通った事のある道を

いつのまにか偶然走っていて、

懐かしい・・・と思うと、涙しながら走りました。

王子と来た場所だよ!と、むぎに話しつつ走っていると

あっと言う間に大阪に。

ここで休憩して、むぎの散歩をしました。

大坂でウロチョロしたかったな・・・。

夜が明けてから探索したい!と思ったのですが、

でも大阪市内の中心部を日中走る度胸はなく、

深夜大阪から高速に乗り、しばらく走り続けてSAで就寝。


IMG_0471.jpg


SAから外に出て散歩出来る雰囲気だったので出てみると、

ちょうど良い川沿いの散歩道を発見して、むぎの朝の散歩をしました。

ウォーキングをしている人もいて、

道行く人が皆さん『おはよう!』と声を掛けてくれるのが印象的でした。

むぎ地方では有り得ない・・・。

こういう環境の良い所に住みたいと思う流れ星でした。

そして、川沿いに菜の花が咲いていました(めぐままさん載せましたよ!)。


IMG_0472.jpg


そして散歩後、走り続けてお昼過ぎにはむぎ地方に到着。

アッと!言う間の出来事で、夢だったのかも?と思う今日この頃。

でも参加して下さった皆さんのブログに行くと、

証拠写真が残っていて、

やっぱり夢じゃなかったのだ・・・と思う、あんぽん流れ星です

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。



個人的な追記・・・


Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ