topimage

2012-03

 - --.--.-- --


食いつき - 2012.03.21 Wed


今日は風が強かったですが、日差しがあったむぎ地方。

なんと!もう日焼けをしてしまいました・・・

元々日焼けをしやすい人なのですが、首回りが・・・。

もう春は近し・・・ですね。



さてさて、今後も歯を痛める事がないように、

お家にある硬いボールは念の為、ごみ箱ポイ!しました。

そして新たに買った物がこれです。


IMG_0498.jpg


楕円形の様な形で、外はボアでフワフワなのに

中はゴムの網目になっていて、更に鈴が入っています。


IMG_0499.jpg


これを見た瞬間、絶対にむぎが好きだ!と購入。

ご存じの通りボール好き!そして、フワフワした物も大好きなんです!

なので、私の洋服にポンポンがついていると餌食になります

中に入っている鈴はリンリンと音が鳴るのかと思ったら、

転がった時に何かが入っているのかな?と思う程度の音なので、

うるさくもありません。


やっぱり、とても気に入った様で

IMG_0500.jpg


ずっと遊んでいました。


IMG_0501.jpg


今まで買ったおもちゃで一番の食いつきでした。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

