topimage

2012-03

驚いた? - 2012.03.22 Thu


今日は車の一年点検に行って来ました。

免許を取ったのは去年の3月上旬なので、めでたく初心者マーク卒業です。

点検をしてもらっている間に近くのペットプラスでお買い物をして、

その後お散歩をしました。

点検の間、2時間近く歩き、朝の散歩で1時間半歩いたのに、

夜のお散歩に行こう!と言うむぎ。

やっぱり行くのね・・・。

でも今日は沢山歩いたから早めにかえるよ!と、

むぎにとっては短く済ませて45分位。

今日はトータルで4時間も歩いた事になります。

そんなに歩くの?と、普通は驚きますよね・・・。

きっと驚かないのは、同じくオテンバ娘のいる、めぐままさんだけだと思います

距離でいったら、どれ位歩いたのだろう・・・

でも流石のむぎも疲れたのか?

食後のオヤツを食べた直後、そのまま寝ていました。


IMG_0502.jpg


そして、写真を撮られている事に気が付き・・・


IMG_0503.jpg

寝ていませんよ!と驚きの顔。

必死の顔が笑えました









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ