topimage

2012-03

期待している - 2012.03.25 Sun

今日も元気にお散歩。

この前、むぎが土手の傾斜を猛ダッシュをして

いなくなってしまった所から写真を撮ってみました。

8メートルのリードが伸びきっても上まで届かなくて

あと4・5メートルはある・・・。

ここをよく一気に駆け上がれたなぁ・・・私


IMG_0518.jpg


むぎは今日も楽しそう。


IMG_0513.jpg


お家に帰って来て、宅急便で届いた荷物を開けていると、

何やっているの?と、覗きに来ました。


IMG_0514.jpg


むぎの分はあるかな?

首を伸ばして確認してみる。

IMG_0515.jpg


箱から箱へと移し替えているのを不思議そうに見ていました。


IMG_0516.jpg


むぎもお裾分けあげるから待っててね!と言うと

うんうん!ここで待っているね!と、笑っている様に見えたので、

むぎの可愛い視線を感じつつ、この後もせっせと仕分けを続けました。

お裾分けに期待している、むぎでした。


IMG_0517.jpg








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ