topimage

2012-04

 - --.--.-- --


盛りだくさんです - 2012.04.02 Mon


今日のブログは盛りだくさんでお送りします

まずは、お詫びから・・・。

過去、拍手を欄からコメントを入れて下さっていた皆さん。

恥ずかしながら私・・・

全く気が付いていませんでした

すみません・・・

コメント欄が開いているので、

拍手欄にコメントが入ると思っていなかったのと、

拍手欄にコメントが入っても、通知なしに設定されていました・・・。

これに今更気が付いたという事は・・・

前のブログでも全く気が付いていなかったと言う事なので、

コメントを入れて下さった皆さん・・・

コメ返しせずに本当にすみません

それに気が付いた今・・・プチパニックになっています

いくら何でもバカ過ぎで失礼でした・・・




そして、今度は嬉しい事

だらりん。さんから、むぎの誕生日プレゼント&手術頑張ってね!の贈り物が届きました


IMG_0551.jpg


一番の狙いはチーズだったよ!だらりん、さん(笑)

むぎにも私にも沢山の贈り物ありがとう

可愛いバンダナ?もいただいて


IMG_0552.jpg


チーズを食べてボールで遊んだよ!


IMG_0554.jpg


私的に一番嬉しかったのはお守り


IMG_0553.jpg


これで2回の手術を乗り切れる気がします。




そして・そして、もう一つは手術の事。

明後日の手術・・・もう私の緊張のカウントダウンは始まっています。

でも、明後日よりも明日の方が気配りが必要で、

これの方が緊張するかも?と、

明日に向けて気持ちだけ予行練習しています。

夜の7時以降は食べる事が禁止!!

ここ1週間は1食生活を送っている、むぎですが、

こういう時に限って遅めの夜ご飯を食べたい!と言いそう・・・

しかも明日のむぎ地方は、また大荒れの予報・・・。

夜の散歩で疲れさせて早めに寝させる事が出来るだろうか・・・

私の不安は尽きません・・・








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

