topimage

2012-04

いよいよ・・・ - 2012.04.03 Tue


いよいよ、明日は1回目の手術です。

たかが歯の治療と思う方もいらっしゃると思いますが、

全身麻酔を2回もする事になるので、

とっても心配な親バカ?いえ、バカ親?な私です・・・



今日は2食分のご飯を食べてもらいたかったですが、

色々トッピングしてみても、1食半が限界でした。

それでは!と、オヤツを無理やり?食べさせて、19時。

これで明日の夕方までは何も食べられないのね・・・。

お水も明日の朝7時までとの事。

手術は13時半からで、病院には9時~10時半までに入ります。

手術が始まるまでに随分時間があるものなのですね。

夏だったら、喉が渇いて具合が悪くなったりしないのだろうか・・・?



今日は予報が当たり、大荒れの一日でしたが、

朝も・夜も、いつも通りの距離を歩いて散歩が出来ました。


IMG_0555.jpg


明日は7時からお水が飲めないので、

早く散歩に行かなくては!!









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ