topimage

2012-04

終わりました - 2012.04.04 Wed

先程帰宅しました。

無事に1回目の手術が終わりました。

まだ麻酔が効いている様で

目がショボショボしています。


まだ麻酔が完全に切れていないので、歩けないと思います。

と、看護婦さんに言われたのですが、

私を見つけたむぎはグングン歩き、

飛びついて来たので抱っこしました。

なぁーんだ、もう麻酔切れているじゃん!と思い、

病院から出るとすぐに

チッコとウンちゃんを一気にしたら、

歩けなくなりました。

やっぱり麻酔が切れていなかったんだね。

相当緊張していたのが、これで分かりました。


IMG_0556.jpg


昨夜は一旦治まった強風が

また深夜に吹き出したむぎ地方。

その為、むぎも私もあまり寝れず、

とくに私は明日手術だ!と思うと殆ど寝れず、

そして今日は約4時間の運転と手術の緊張で、とっても疲れました。

今日は、早めに寝ます。

明日はむぎの元気が復活する様に!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ