topimage

2012-04

 - --.--.-- --


復活 - 2012.04.05 Thu


今日のむぎ地方は暑いくらいのポカポカ日和でした。

家を出た後に日焼け止めを付けるのを忘れた事に気が付いた私・・・。

日焼けで首が真っ赤になってしまいました・・・



昨日は、ご飯も食べずに就寝。

私は何だかんだ考えると心配で、結局熟睡できず。

むぎも不安の様で、朝までずっと私にくっ付いたまま寝ていました。

そして朝から散歩にも行けました。

いつもよりは距離が短めですが、

それでも楽しそうに歩いていました。

でもやっぱり眠いらしく、今日はずっと寝ていました。


IMG_0557.jpg


そして、夕方に元気完全復活して、

夜の散歩はいつも通り、元気過ぎるむぎに戻りました。

グングン歩き、まだ帰りたくない!と言うむぎを見て、

やっぱりこれでこそ、むぎだわぁ~!



手術でお手ての毛を剃られていました。

IMG_0558.jpg


次回の手術はまだ未定ですが、

クラウン(銀歯)は2週間~3週間後に出来るとの事なので、

早くても今月下旬か来月になりそうです。









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

