topimage

2012-05

 - --.--.-- --


そんなもんでしょ - 2012.05.19 Sat

この頃、1日2食分を食べて、オヤツも食べて食欲旺盛?だったむぎ。

でもその順調ぶりはいつも通り長く続かず、

今日も朝は食べたのですが、夜は4分の2位しか食べず・・・

残った夜ご飯を見せて、食べて!と言うと、

ウザッ!って声が聞こえてそうな顔でしたせ"


P-5.jpg


ホントにむぎは、嬉しい事も悲しい事も何事も顔に出るよね・・・

そういう変な所は飼い主に似てしまう・・・

と思いながらも、やっぱり私の言葉を理解しているよね?

と思う、親バカではなくバカ親でした・・・





話しは変わって、こんな物を買いました。

発泡酒の脇に、温度でスカイツリーの色が変わります!と書いてあったので、

何色になるのかな?と期待して飲みました。

買った時は冷えていて始めはピンク・・・


P-0.jpg


その後、徐々にこんな感じに・・・


P-1.jpg


シルバーになりました!

って、普通だなぁ・・・と、期待しすぎた私でした

ニュースで見たのですが、

スカイツリーの第二展望台(第一と第二があります)に行って見たいと思うか?と言う全国アンケートで、

登ってみたいと言う人が85%と出たらしいです。

皆さんは登って見たいですか?

私は高い所が苦手なのと、

第二展望台に行くまでの料金を考えると、

うぅ~ん、その料金を支払うならば、

むぎと一緒に何処かに行きたい!と思いました






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

