topimage

2012-07

 - --.--.-- --


岡山Ⅱ - 2012.07.12 Thu

むぎ地方は昨晩から台風並み?と思う程に風が強いんだよ。

今日はそれに雨が降ったり止んだりして朝の散歩も微妙な天気だったよ。

朝の天気予報でお天気お姉さんが、

今日は風が強いので髪形に気を付けましょう!って言ってた・・・。

え?髪形?って、わたしの相棒が思わずテレビに向かって突っ込んでいたよ。

普通は傘を飛ばされないようにとか、

飛んでくる物に注意とか、言うよね・・・。




岡山へ!の続きです。

ご飯を食べたり・買い物をしたりした後は、

わたしが泊まるコテージでゆっくりお喋りしました。


P-9.jpg

お部屋の中


P-10.jpg

テラスもあるよ


P-11.jpg

相棒とだらりん。さんは、夜までお喋りしていたけど、

あずきちゃんはお外のランが気に入ったみたいで、

お外に出たいよ!って何度もだらりん。さんにお願いしていたよ。

楽しい時間はアッと言う間で、

だらりん。さんとあずきちゃんとバイバイして、

わたしはコテージにお泊りしたよ。


そして次の日の朝。

ランで少し走って、

P-12.jpg


兵庫の赤穂海浜公園に行ったよ。



P-22.jpg


P-23.jpg


P-25.jpg


暑かったけどテンション上がってたくさん歩いたよ。


P-24.jpg

そして公園を後にして向かったのは神戸の三宮。

食べたい物があるんだって。

前回はまだ繁華街を運転する度胸がなくて行けなかったから、

今回は行って見る事にしたんだってさ。

それでね、良いタイミングで車を止められたのは良かったけど、

わたしの相棒・・・お店の名前も知らないで勘で歩き出したよ。

何度か行った事があるけど、一番最後に行ったのは6年くらい前。

方向音痴な相棒は、いつもは王子任せに歩いていたから

正確に憶えていないらしい・・・。

案の定迷って逆方向に歩いていたみたいだけど、

無事に見つかって豚まんゲット!写真撮り忘れ。

王子との思い出の味に満足したらしいよ。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

