topimage

2012-07

 - --.--.-- --


みんな大変 - 2012.07.17 Tue


今日は高温注意報が出ているむぎ地方。

猛暑日より危険って事だよ。


でも相棒にくっ付いて寝る、わたし。

暑い・・・(相棒)。

P-35.jpg


最近また毛が抜け始めて、

換毛期終わっていなかったの?って相棒に言われたよ。

急がないと冬毛のまま夏が終わっちゃうんだって。



午前中は出来るだけエアコン我慢しようねって、

冷え冷えを巻いてもらったよ。

P-34.jpg

節電をしているから暑くて余計に

冷たい物を飲んだり食べたりしたくなる。

そうすると節電反動冷えっていうのになるんだってさ。

内臓に負担が掛かるから、

ダルくなったり・むくんだり・疲れが取れなくなるんだってさ。

だから暖かい食べ物とか常温の飲み物とかの方がいいみたいだけど、

やっぱり暑い時は冷たい物がいい!って相棒が言ってた。

毛皮を着ているわたしたちも大変だけど、

相棒たちも色々大変なんだなぁ~。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

