topimage

2012-07

冷えた - 2012.07.23 Mon


昨日まで3日間涼しかったむぎ地方。

部屋の中は肌寒くて丸まって寝る、わたし。

お腹が冷えたのか?ウンちゃんが柔らかいです。

相棒も羽織り物がないと寒い・・・って言ってたよ。


P-44.jpg


今日は少し気温が上がるみたい。

そして今週は猛暑日復活するらしいよ。

気温が一気に下がって上がるから、

熱中症になりやすい!と天気予報で言ってたよ。

人間もワンも体調管理が難しい・・・。



早く冬毛を脱ぎなさい!と指令を受けた、わたし。

急ピッチで脱いでいます。

抱っこする度に毛が舞い上がるんだってさぁ。

お腹の毛も薄くなりました。

だからお腹が冷えちゃったのかな?


P-45.jpg







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ