topimage

2012-08

定まらない - 2012.08.03 Fri


今日は4時に目覚めたので、

いつもより早めに散歩に出かけました。

その甲斐あって、汗はかくけど日差しで焦げそう

思う事はなく散歩出来ました。

流石のむぎも夏は散歩がいつもよりは短くなりますが、

それでもきっと、他のワン達よりは沢山歩くと思います。

なので、夏は水分補給が大事!

私とむぎが飲む分の大きめの水筒を持って行くので重い・・・。

カメラを持ち歩くのが面倒で

散歩の写真がなかなか撮れません



散歩から帰って冷え冷えを巻き直したら、ご機嫌でした。


P-71.jpg


午前中はなるべくエアコンつけずに頑張ろう!と

一応思っているので、冷え冷えを何度か巻き直しますが、

やっぱりむぎには暑いのか?寝る所が定まらず

あっちにウロウロ、こっちにウロウロして寝れないんですよねぇ・・・。

で、ベットも寝心地が良くなかったらしく、

ホリホリして整えようとした結果・・・

逆効果

P-72.jpg


11時半まで我慢したのでエアコンポチッで、やっと寝ました。

ベットを元に戻していなかったので、使わなくなったケージの中で・・・。


P-74.jpg


はい・はい。

元に戻しましたよ。


P-73.jpg







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ