topimage

2012-08

 - --.--.-- --


ジプシーコレクション? - 2012.08.04 Sat


コレクションのように沢山ある歯ブラシ。


P-75.jpg


これ全部むぎの物です。

前にも書きましたが、歯ブラシジプシー?になっています。


一番左から・・・

指サックになっている物。

ホントは色違いのピンクの方が歯ブラシで、

ブルーはマッサージ用だったかな?

これは使いにくいし、歯の汚れも取れにくいので、

すでにピンクはポイ!しました。


次は、片方が小さめで・片方が大きくなっている。

でも小さい方しか使わないし、

もう少し歯ブラシの角度があった方が磨きやすい。


P-76.jpg


オレンジ

2万本の極細毛で360度クルリ一周。

何処で磨いても歯に当たるので磨きやすい。


ピンク

傾斜があって磨きやすい。

シルバーの部分がチタンで歯磨き効果を促進するらしいけど、

それは効果がまだ分からない。


最後の濃いピンク

26400本の極細毛で、これも360度毛が一周ついているけど、

オレンジとの違いはコロコロと回ります。

ただ半分に折って収納出来る仕様になっていて、

歯磨きしているとその部分が自然と折り曲がって来て

歯磨きするには、その機能が邪魔!

何度も元に戻さなくてはならない。

毛が若干固め。


普通に子供用の歯ブラシも使ってみたけど、

やっぱり犬用の方が磨きやすい。

経済的には子供用の方が良いのだけど・・・。


と、取りあえず今の所は

オレンジとピンクを併用すると良いかも?と思っています。

まだまだ歯ブラシジプシーは続くかもね・・・



P-77.jpg










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

