topimage

2012-08

心が狭い? - 2012.08.08 Wed


今日は少し涼しい、むぎ地方。

朝の散歩も快適でした・・・が、

とっても不愉快な事もありました。

理由を書いていたら、長文過ぎて一日にまとまらなくなったので

ザックリと書きます(それでも長い・・・)。

ワンちゃん達には罪はないけど、今日はもと犬嫌いの気持ち復活で、犬!

ここのところ、散歩で3回ノーリードの犬を見ました。

全て違う飼い主と犬です。

しかも飼い主と犬との距離が遠い!

走って捕まえに行くのも息切れしそうな位に離れていました。

そしてこの3回共、むぎを目がけて猛ダッシュして来ました。

そして3匹ともしつこく絡んでくる。

その事を謝ってくれたのは

むぎの倍くらいある中型犬の飼い主だけ。

トイプーともう1匹白い小型犬の犬種知らん!は、

〇〇ちゃん、ダメよぉ~で終わり

その前に、ごめんなさい・すみませんでしょ?!

これって人としてどうなの?

悪い事をしたら謝りなさいって子供の頃言われなかった?

むぎにも謝ってよ!と思って爆発寸前

でもノーリードの人に注意しても、いつも逆切れされるのでグッと我慢。

だから犬好きの人って嫌だよね!と、むぎに話しかけ、

もと犬嫌いは犬を連れながら犬好き批判を言うのでした

わたし犬じゃないの?ってむぎは思っているかな?

ドックランなら絡んできても全然気にしないけど、

散歩の時は気にする私の心が狭いのか・・・?





こんな時はプチプチを潰してストレス発散する?

P-84.jpg


P-83.jpg


P-85.jpg


プチプチが大きくて潰せませんでした。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ