topimage

2012-08

 - --.--.-- --


イジケ犬 - 2012.08.09 Thu


もうすぐお盆休みの人が多いですよね。

むぎの予定は日曜日にお墓参りに行く事だけ・・・

でも何人か集まって行くので、むぎをシャンプーしました。

ホントはプロシャンしたかったけど、連休前で予約が一杯で・・・


バスタオルを何枚も出していると、

え?まさか!シャンプー?!と、逃げようとしたので捕獲

何でバスタオル出しただけで気が付くのだろう・・・


シャンプーが終わって私は片づけ

むぎは部屋に戻ると

狭い部屋の中を猛ダッシュしていました

いつも家でシャンプーすると、こうなるんだよねぇ~・・・

そして暴れた後はイジケムシならぬイジケ犬


P-86.jpg

ハイハイ・・・ご褒美ですね・・・



最近の若い人はイジケムシとかお邪魔虫って言葉を

知らない人が多いらしいですよ!

何の虫ですか?って言われるらしい・・・

ダメだ・・・

最近の若い人とか言っちゃうし・・・

年を感じる・・・






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

