topimage

2012-08

まただ・・・ - 2012.08.30 Thu


今日の朝の散歩の時、

またノーリードの犬(今までに見た事がない犬)に遭遇。

柴系のミックスなのかな?

でも、むぎの倍はある中型犬。

突進してきたその犬。

そして何と!!!!!

むぎ尻尾を噛まれ毛がゴッソリ抜けました

その後、首を狙って噛もうとしていて

ヤバーーーーーい!!!!!と、むぎを抱き上げても

その犬は抱き上げたむぎに飛びついて来て更に噛もうとするので、

怖くなって、そのまま走って逃げました


私がノーリードに気が付くのが遅くて

抱き上げるのが遅くなってしまったんだよね

ゴメンネむぎ・・・


ノーリードで歩いたら罰金とか欧米の様に出来ないのかな

怖かったよぉ~



家に帰って来てから

いつものマッサージを多めにしてあげました。


p-117.jpg


P-116.jpg


最近こういう事が多いので、

元気一杯でアピールする犬が近づいて来ると

むぎが警戒する様になってしまいました

襲われる!と思ってしまうのだろうのでしょうね・・・








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ