topimage

2012-09

 - --.--.-- --


お薬追加 - 2012.09.06 Thu


飲み薬がなくなるので病院に行きました。

気にしていた傷口の周りの出来物は赤みが消えたのですが、

まだポコポコとした出来物自体がなくなったとは言えず、

痒いらしく掻いて少し血が出てきてしまったので、

これを診てもらう事にしました。


結果は、

噛まれた傷は綺麗に治った。

大事に至らなくて良かったですね!

毛も早く生えてくるといいね・・・と、言ってもらいました。

周りの出来物もこれ自体が悪化する事はもうないので、

このまま様子を見ても構わない。

でも掻きむしってしまうと、もちろん悪化してしまう。

塗り薬を必要とするか?しないか?は、

私が判断して良いとの事でした。

今も掻いて少し血が出てるし、

今後も掻いてしまうかもしれないので、塗り薬もらって来ました。


噛まれて直接歯が当たった傷口以外にも治療が必要になるほど、

犬の唾液ってバイキンだらけなんだなぁ・・・




噛まれた所はガッツリ!ハゲハゲです


P-122.jpg


今回もこの病院、とっても感じが良かったけど、

むぎは、やっぱりいつもの先生が良いみたい。

昔は毎日の様に通っていたからね・・・。

いつもは診察台に上がっても尻尾振っているのに、

怯えていました。

いつもの病院以外の所に行くと、

歯医者の時の怖かった事を思い出している様な

そんな感じがします。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

