topimage

2012-12

良いお年を・・・ - 2012.12.31 Mon


ひとりで過ごす年末は

お正月の準備もないので、

全く年末感がありませんが、

今年も終わりですね。


今年はむぎの歯の治療で麻酔2回。

足イタ事件2回。

ノーリードの犬に噛まれて、

噛まれた首の所は未だに毛が生えてきていません

治るのに長い時間が必要な出来事ばかりで、

むぎは今年厄年に違いない!と勝手に思っていました。

私も体調が優れない事が多く、

元気でいる事を装うのに疲れました。


良かった事は

ブログでお友達になった

りんちゃん・めぐちゃん・シンザンくん・あずきちゃんに

実際に会う事が出来て、凄く嬉しかったです



来年はもっと良い事あるといいな!



今年も仲良くして下さった皆さん。

ありがとうございました

ヘンテコブログですが、

来年もよろしくお願いします



みなさんにとって良い年になります様に

良いお年を・・・







オマケ・・・


毛布を掛けて寝ていた、むぎ。


P-146.jpg


その毛布を背負ったままソファーから降りてきたら

偶然パペットのワンちゃんの上に落ちました。


P-145.jpg


パペットに毛布を掛けてあげた様に見えて笑えました。

チョット、ドヤ顔のむぎでした


P-147.jpg






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ