topimage

2013-01

お疲れちゃん - 2013.01.03 Thu


今日は朝寝坊したので、

そのお詫びに大きな公園に行って来ました。

でもカメラなし・・・

片道1.5キロくらいかな?にある公園に歩いて行きました。

いつもは車で行くんですけど、

何故だか歩きたい気分だったんです。

往復で3キロ、広い公園内をあちこち歩いて

いったいどれ位歩いたのか?は不明

車で来れば良かった・・・と

帰り道で後悔した私とは正反対にテンション高いむぎ

むぎが楽しそうだったから良しとしよう

でも新年早々、筋肉痛になりそうです



たくさん歩いて満足したむぎは、

口が乾燥してムキッ!顔で熟睡しています。


P-152.jpg







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ