topimage

2013-01

連続記録は・・・ - 2013.01.10 Thu


ブログに食欲旺盛!と書いた途端、

むぎの完食連続記録がストップしました。

やっぱり気まぐれだったのだろうか・・・

でも以前よりは食べムラが少なくなっているので、

まぁ~いっか!


一昨日から昨日まで友達が泊まりに来て、

夜中まで話していたので、

今日のむぎは寝不足気味。

いつもなら宅急便で荷物が届くと

必ず中身を確認しに来るのに、

今日は確認作業はなし。

あずきちゃんからだよぉ~と言って開けたら

寝ぼけ顔で起きて来ました。


P-156.jpg


むぎのオヤツも入ってたよ。


P-157.jpg


去年むぎが歯の治療をする前にも

お守りを送ってくれた、だらりん。さん

今年もお守りを送ってくれました。

ありがとう

私の分のお守りも


P-155.jpg


これで今年は元気に過ごせそう





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ