topimage

2013-05

長距離旅しました3 - 2013.05.01 Wed


岡山のだらりん。さんのお母様のお店に到着で、

あずきちゃんに再開


P-229.jpg


あずきちゃんと会うのは3回目なんですが、

むぎとあずきちゃんは何故かお互い気に入らないらしく、

ワンワン合戦になるんです

しかも、むぎもあずきちゃんも普段は吠えたりしないのに、何でだろう・・・?

むぎの場合は、ノーリードの犬に噛まれてから、

その犬が柴系のミックスだったからか?

柴に警戒するようになった感じがするんです。

仲良くして欲しいと切に願う飼い主でした



そして、りんちゃん到着

めっちゃ笑ってる


P-230.jpg


何十枚も撮ったのに、ブレブレで綺麗に撮れたのはこれ1枚でした

りんちゃん一家は、この後広島まで行かなくてはならない!って事で、

アッと言う間にお別れとなってしまいました。

私が岡山入りをお願いしたので時間に余裕がなくなってしまい、

申し訳なかったです



そして前回も料理を撮り忘れましたが、今回も撮り忘れ。

集合写真も・・・。

しかも3人とも撮っていない・・・と言うある意味奇跡

キチンと毎日ブログを更新するタイプではない人達が集まると、

こんな感じだよ、きっと!と、だらりん。さんと開き直りました



そして、私は車中泊で帰るつもりだったのですが、

だらりん。さんのお母さまのお店に泊まらせてもらい、

次の日もだらりん。に付き合ってもらって、

色々な所に連れて行ってもらいました


瀬戸大橋


P-231.jpg


あずきちゃんも一緒に


P-232.jpg


この後、私が会って見たいと思っていたコと

会える事になりました。

更に続く・・・








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ