topimage

2013-05

長距離旅しました4 - 2013.05.02 Thu

一度会って見たかったコは、このコ

だらりん。さんの叔母さんちの

梅子ちゃん

前から、むぎに似てる?って思っていたんです。

写真だと光の加減で分からないですが、

やっぱり顔が似てました


P-233.jpg


むぎと同じ歳だと言う事も発見

ただ、梅子ちゃん・・・

写真で見るよりダイナマイトボディーでした

むぎの毛色を少し薄くさせ、

ダイナマイトボディーになったら梅子ちゃんに更に似るね


前回も連れて行ってもらったペット可のイタリアンのお店でランチしました。

ペット可なのに、美味しいんです

注文した品の写真はありません

あずきちゃんもいるよー


P-234.jpg


その後、みんなで車で移動して買い物したり、

お散歩にも連れて行ってもらったのですが、

むぎと梅子ちゃんは移動中の車の中で、

お尻がくっ付くほど近くに座っても平気でした。

2つの後頭部とお尻が可愛くて、写真撮れば良かった・・・

顔はお互いにそっぽ向いてましたけどね

やっぱり、むぎ的には、あずきちゃんだけ・・・

気に入らないらしい・・・



そして夕方、あずきちゃんと梅子ちゃんとバイバイをして、

埼玉目指してGO!と走り出すと、雨が降り出しました。

その雨が雷雨に変わり、土砂降りの大雨で前が見えない

帰りにサービスエリアで買い物をしようと思っていたので、

行きには何も岡山土産を買っていなかった、アンポン流れ星。

でも、もう諦めてそのまま帰りました

雨は関西出るまで降り続き、

超トロトロ運転で走って、やっと雨が止んだので休憩&土産を買い、

岡山に行ったのに土産は関西メイン・・・となりました

行きも寄ったサービスエリアなので、行きに撮った写真です。


P-213.jpg


サービスエリアの両脇にお山があるんです。

歩けるように舗装されています。


P-214.jpg


むぎは舗装した所ではなく、お山を上り下りしていましたが、

お散歩に良かったので帰りも寄りました。


P-215.jpg


ここは上下線共に利用出来るサービスエリアで両脇が駐車場なんですが、

それをすっかり忘れていた、またまたアンポン流れ星。

買い物をして車に戻ろうとしたら・・・

車がなぁーーーーーい(当たり前)

ぬっ、盗まれたーーーーー
(わざわざカギが掛かった軽自動車で貴重品がないし、一応番犬がいるのに盗むはずがない)

むっ、むぎぃーーーーー(車の中で寝てました)

車は盗んでも、むぎは置いて行ってくれぇーーーーーと思いながら、

まだ下り線の駐車場を探し続ける、どうしょうもない流れ星

そしてやっと、あぁ。。。ここって上下線一緒だった。。。と我に返るのでした

でもそれに気が付く間、半べそかきながら探しましたとさっ

超方向音痴だし、ドジだし、困ったもんだよ・・・

と言う、飼い主のハプニング?がありましたが、

今回も無事に帰って来ました。



むぎが我が家に来て、むぎと旅行をする様になってから、

観光よりも、むぎが遊べる・歩ければ、

後はのんびり出来れば、それでいいやぁ~って

思うようになったんです(もちろん一緒に観光も出来れば良いですが)。

でもこれが私には合っている様な気がします。

むぎが来る前は、旅行に行くと、一日中歩いて観光していて、

旅行でのんびりって、温泉に行っても思わなかった人なんです。

むぎは私の事を色々と変えてくれたんだねぇ~



以上で、長距離旅しましたは終わりです。

駆け足で書いたので、かなり省略ありです





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ