topimage

2013-06

 - --.--.-- --


大丈夫か・・・ - 2013.06.11 Tue


むぎの散歩コースは河川敷なので、

虫が多い

で、この前

こんな物を見つけたので買ってみました。


P-247.jpg


虫よけバンダナだって。

ホントに効果あるのかな・・・。



で、このバンダナを注文して、

メール便で届くはず・・・だったのですが、

届くのが遅いな・・・と、メール便の追跡番号を検索してみたら、

住所不明の為、返品となっていたので、

ショップにメールしたところ、

担当の人が我が家の住所を間違えて書いてしまったのかも?との事で、

至急宅急便で送ります!と返事が来ました。

住所書き間違える・・・って大丈夫か?

このショップ・・・


P-240.jpg


まぁ~急いでないから、いいんだけどさぁ・・・。

などと思いながら、次の日宅急便でバンダナが届いた!

が、あれ?

私が注文した柄と違う

またまたショップにメール。

そしたら、そもそも、画像と品番を間違って載せていた事に

私が注文するまで気が付いていなかった・・・との事

Aを買うとBが来てしまい、Bを買うとAが来てしまうって事らしい。

だっ・・・大丈夫か?このショップ

むぎもお手上げ



P-248.jpg


って事は、今まで1枚も売れていなかったって事だよね。

そんなこんなで、

実はこれは私が注文した柄ではない方のバンダナなんです。

私が注文した柄は今日届く予定。

今度はチャント届くよね・・・?








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

