topimage

2013-06

片思い - 2013.06.13 Thu


モモちゃん(王子の実家のチワワ)の

ケージに顔を突っ込んで挨拶する、むぎ。

鼻と鼻がくっ付く位に近づくんです

むぎ凄い勢いで唸られてます


P-245.jpg


モモちゃんは犬嫌いなので、他のコと遊びませんし、

必ず唸られるのに、むぎは毎回何度も何度も尻尾フリフリで挨拶するんです。

もう何十回?何百回?も会っているのになぁ・・・



一緒にオヤツもらって


P-243.jpg


一緒に写真が撮りたい!

けど、モモちゃんいつも拒否。

座椅子に逃げちゃった。

モモちゃんに唸られても知らんぷりの、むぎ。


P-244.jpg


いつまで経っても、むぎの片思いみたい・・・。

両方女子だけど。



オヤツたくさん貰ってご満悦。


P-246.jpg







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ