topimage

2013-08

 - --.--.-- --


まったく、もぉーーー - 2013.08.02 Fri


事件から20日目。

もう20日も経つのね・・・。

犬歯の方の傷は相変わらずな感じですが、

写真に撮っても、傷口が良く分からず。

分かりにくくなったと言う事は、それだけ回復した証拠だ



今日は朝の散歩に、車で公園に行ったのですが、

公園を少し歩き始めると・・・

ノーリードでこっちに走って来る、犬!発見!

〇〇〇!と何度名前を呼んでも飼い主の元には戻らず、

こっちに走って来る。

多分むぎに興味はなく、走りたいだけだと思うけど、

何が起こるか分からないし、むぎを抱っこして歩いて、

私の脇をそのコが通り過ぎて、飼い主もゴメンネって言ったんですけど、

私は何も言わずにスルーしたんです(でも鬼の形相でした)。

その後も、そのコ捕まらなくて、

もう!〇〇〇!怒られるでしょ!って、そのコに言ったんです。

はっ?悪いのはリードを付けずに放した飼い主の責任でしょ

何で犬のせいにしてるんだっって、

はらわた煮えくり返り、朝から気分が悪い散歩となってしまいました。

まったく、もぉーーー!

ホントッ、ノーリードは罰金制度作って欲しい!!!

噛まれる方の立場になって欲しい!




本文とは全く関係ない、今日のむぎ。

カーテンに手を置いて寝るのが好き。


P-359.jpg


だから、カーテンの裾は、

傷だらけです


P-360.jpg








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

