topimage

2013-11

どんどん延びる - 2013.11.09 Sat

あれ?むぎ太った?と、体重を量るけど、太っていない。

これって、2層に毛が生えているワンの飼い主のあるあるでしょうか?

アンダーの毛がモフモフ生えて、冬支度万全で太ってみえるだけ

毎年冬になると、むぎが凄く太ったような気がして、

何度も体重を量る流れ星です。


むしろ、むぎは秋から体重が減ります。

何故なら、散歩の距離がどんどん延びるから・・・

今日、夜の散歩に出て、少しだけ歩いた所でワン友に会ったんです。

それで少し話してお別れして、

私とむぎが散歩からの帰り道、やっと我が家に近づいた時、

そのワン友の飼い主さんが車に乗っていて、

むぎちゃんまだ歩いてるの!!!と言われました

その人は、ワンの散歩を終えて、車でスーパーに行って買い物をして、

その帰り道で、私たちを発見したのでした。

そっ、そうです

時計を見たら、2時間経っていました。

でもこれでも、むぎ的には、まだまだ歩けるんだけど・・・。

私が無理!

むぎを引っ張って帰る途中でした

好きなだけ歩いていいよ!って、むぎに言ったら、

いったいどれだけ歩くのだろうか・・・?と、

いつもいつも考える流れ星です

散歩に関しては、まだまだ若さ爆発!なのかな・・・。



少々不満ながら帰宅した、むぎ。

ウトウト・・・


P-413.jpg



見事に

白目になって寝ていました

キャーーーー



P-414.jpg






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ