topimage

2013-11

残念 - 2013.11.15 Fri


昨日むぎの好きな飛行機公園に行きました。

早く!早く!と、久しぶりなのでテンション上げ上げ。


P-419.jpg


紅葉!と思って来たのですが、もう終わってる・・・。

残念な感じでした。


P-420.jpg


せっかくなので、カラフルな落ち葉の上で


P-421.jpg


P-422.jpg


ではイチョウ並木は?と行ってみたけど、

こちらも微妙で残念・・・。


P-424.jpg


これも葉っぱの上で・・・


P-425.jpg


P-426.jpg


今日はやたらと写真を撮られて、

もっともっと歩きたい、むぎはチョット不機嫌顔。

大きな枝を気に入ったようで・・・


P-429.jpg



P-428.jpg



P-427.jpg


しばらく遊んでいました。

が、噛みだしたので強制撤去。


公園内をたくさん歩いて、今度は公園の外を歩いていると、

近くのコンビニにリードフックがありました。


P-430.jpg


大きな公園でドッグランもあるからでしょうか?

リードフックがあるコンビニって珍しいですよね?


いつもと違うお散歩は、いつも以上に楽しそうに歩いた、むぎ。

ワンコも気分転換が必要なんだろうな。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ