topimage

2015-01

 - --.--.-- --


明けすぎました - 2015.01.31 Sat

明けすぎまして、もう2月になりますね・・・。

ブログの更新が少なすぎて、

fc2にログインする度、ブログの使い方が分からなくなる流れ星です


むぎは?と言うと・・・

今日、久しぶりにプロシャンしてもらいました。


P-479.jpg


以前行っていたサロンの担当の人が変わってから、

むぎが異常にサロンに行くのを嫌がるようになり、

サロンに預けて、家政婦は見た!ばりに!こっそり覗き見していたら、

その人・・・見てはいけないような行動をしていまして・・・

それからは家でシャンプーしていたのですが、

毛が二層になっているからなのでしょうか?ね?

アマチュアがシャンプーするのと、プロシャンでは・・・

ぜーーーんぜんチガーーーウ!フッワ!フッワ!なんですよねぇ。


しかも綺麗に桃尻

P-480.jpg

(注)今回は違うサロンですよ。


ブログを放置した間、むぎは1度手術をしました。

1年に1度必ず大病をする・・・

必ず半年に1度以上は病院のお世話になる・・・

という嫌なジンクス・・・

去年も例外ではありませんでした。

何度も病院のお世話になったし、手術もしたし・・・

今年こそは!と去年も思いましたが・・・

きっと今年もそうなんだろうな・・・と思いこんでる流れ星です・・・。

とーく、とーーーーく!に行きたい病です。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

