topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャンプー - 2011.08.27 Sat

むぎはシャンプーが嫌い!!

星の王子さま(旦那さん)がいなくなってから、

私には手が負えず家でのシャンプーの回数が減っている・・・。

なので、プロの手に任せようと連れて行く事が増えて、

トリミングの受け付けの前に行くと、

クク~ン!!と鳴き、

逃げようとする様になってしまった・・・。

何かトリミングで嫌な事があったのかな?と思うほど・・・。



むぎさんシャンプーに行きました

IMG_01.jpg


お家でご褒美


IMG_02.jpg


個人的にはトリミング後のお尻が好きで

桃尻チェックをしてしまいます!









スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャッホ―!
早速、遊びにきましたよ~!!
むぎちゃんの元気なお顔見られてよかった^^
ブログのタイトルもステキ♪
プロしゃん後のむぎちゃんは
キラキラ☆だね!

イヤッホ~!(歓喜の雄叫び ハママさんにならってみました!)
本当に久しぶりのむぎちゃんのお顔だ~
シャンプーは なかなか好きになってくれないもんね
むぎちゃんは ずっと爪が黒いね 爪の黒い子は頭がいいって聞いた事があるよ
ちなみに りんは白いです・・・
また来まーーす

Re: タイトルなし

ハママさん

こんにちは!

> キャッホ―!
> 早速、遊びにきましたよ~!!

早速むぎに会いに来て下さってありがとうございます

> むぎちゃんの元気なお顔見られてよかった^^
> ブログのタイトルもステキ♪

ブログのタイトルって悩みますよね・・・
悩みに悩んだ結果、これにしました。

> プロしゃん後のむぎちゃんは
> キラキラ☆だね!

シャンプーくらいで何故こんなに差が出るのか?と思うほど、
家でシャンプーするのとプロがやるのでは違いますよねぇ~。
今のところは、まだフワフワです♪

Re: タイトルなし

りんはは☆さん

> イヤッホ~!(歓喜の雄叫び ハママさんにならってみました!)

↑あはは!ホントだ!
早速むぎに会いに来て下さってありがとうございます!

> 本当に久しぶりのむぎちゃんのお顔だ~
> シャンプーは なかなか好きになってくれないもんね

苦手な事が少ないむぎでもシャンプーはダメで、
家だと浴室内を走り回って大変なんです・・・。

> むぎちゃんは ずっと爪が黒いね 爪の黒い子は頭がいいって聞いた事があるよ
> ちなみに りんは白いです・・・
> また来まーーす

むぎはパピーの頃、3本くらい爪が白かったですが、
今では1本だけ白であとは黒に変化しました。
成長と共に爪の色まで変わるとは、
元犬嫌いは知りませんでした(笑)
爪の黒い子は頭がいい・・・
多分都市伝説かも(笑)
あっ!むぎは・・・ですよ。

流れ星さん、こんにちは~!
そして、むぎちゃん、いいお顔してる!

けんと色違いのテンプレに、
とっても素敵な温かいタイトルで、
感動しっぱなしです。

リンク貼ってくれて、とても嬉しいです☆
こちらも、貼らせてね☆

Re: タイトルなし

あつけんママさん

> 流れ星さん、こんにちは~!
> そして、むぎちゃん、いいお顔してる!

こんはんは!
お久しぶりです!!

> けんと色違いのテンプレに、
> とっても素敵な温かいタイトルで、
> 感動しっぱなしです。

あら!
けんちゃんと色違いなの?
気が付いていなかったです・・・

> リンク貼ってくれて、とても嬉しいです☆
> こちらも、貼らせてね☆

こちらこそ、ありがとうございます!
今度ともよろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/1-d0d9e5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単ではない事 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

