topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


肝心な物 - 2012.01.10 Tue


今日はお散歩にカメラを持って行くのを忘れてしまいました。

こういう時に限って、

あぁ~・・・今の写真に撮りたかったなぁ・・・と

思う事が多かったりしますよね



そしてお昼寝中のむぎ。


IMG_0346.jpg


ベットの肝心なクッションがなくなって

底がむき出しになっています。

クッションは・・・

こんな有様に


IMG_0347.jpg


クッションを頭に乗っけて寝ていました・・・。




肝心な物ついでに、

こんな物を買いました。


IMG_0348.jpg

首からぶら下げるタイプのライトです。

夜の散歩の時はライトをバックに付けたり、

手に持って歩いたりしていましたが、

これだとライトが足元を丁度照らしてくれるので

とっても歩きやすくて便利です。

でも、このライトも夜の散歩で持って行くのを忘れました











スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーーーっ 私も今自分のコメント消してしまった・・・


忘れることはよくある事さ~でもそういう時に限って あったらよかったのにって
思うんだよね  わかる!
むぎちゃん クッションはケージに入れたかったのかな?
どうしたかったかは よくわからないけど よく眠ってるみたいだし
むぎちゃん的に okなんかな??

流れ星さん、こんにちは♪

このお散歩用のライト、良いですね!
ホームセンターとかで買えますか?
うちの周辺、街路灯が少なくて夕方のお散歩中
足元が殆ど見えないくらい暗いので、懐中電灯は必需品なんですけど
ワンコのお散歩では両手がふさがっていると不便なんですよね~

むぎちゃん、お腹冷たくない?

むぎちゃん、よく 眠っていますね~
中敷のマットが あんなふうになっているということは
眠る前に ちょっぴり ベッドで 遊んじゃったのかな?^^
うちのめぐ姉さんも よく 中敷を外に出してしまうんだけど
わたしが 後で 元にもどしていると
離れたところにいても 必ず 走ってきて 
その様子を 横で ずっと 見ているんです。
まるで いたずらされないよう 見張っているみたいなの(笑)

そうそう!

肝心な物って結構忘れます!!
普段の散歩の写真を撮ろうと・・・3ヶ月から思ってますが
今だに、持ってでたことがない・・・
玄関に鍵かけた途端に思い出す・・・
面倒だから、明日にしようって
そして3ヶ月ですよ〜

うちも最近、お散歩バッグにLEDをつけました!
結構、良いんですよね。
でも、そのピンク可愛い〜
欲しくなっちゃいました!!

むぎちゃんの寝相も大胆^^;
uchinoHANAもよくやってますよ〜

りんはは☆さん

> あーーーっ 私も今自分のコメント消してしまった・・・

りんはは☆さんも、やっちまいましたね(笑)

> 忘れることはよくある事さ~でもそういう時に限って あったらよかったのにって
> 思うんだよね  わかる!
> むぎちゃん クッションはケージに入れたかったのかな?
> どうしたかったかは よくわからないけど よく眠ってるみたいだし
> むぎちゃん的に okなんかな??

そうそう!何故こういう時に限って・・・ってねぇ。
むぎ的にはこれで良かったみたいです。
これ、今年買ったベットなのですが、
あまり気に入らない様子でフワフワ過ぎるみたいです。
貧乏性かも(笑)

SUSIEさん

> 流れ星さん、こんにちは♪

こんにちは(*^_^*)

> このお散歩用のライト、良いですね!
> ホームセンターとかで買えますか?
> うちの周辺、街路灯が少なくて夕方のお散歩中
> 足元が殆ど見えないくらい暗いので、懐中電灯は必需品なんですけど
> ワンコのお散歩では両手がふさがっていると不便なんですよね~

これオススメですよ。
ライトを手に持って歩くと面倒だし、
自分の真下の足元を照らしてくれないですよね。
でもこれなら真下に光が来るので見やすい!
しかもLEDなので明るいですし、約千円で安いです。
私はネットで買いました。
楽天市場で検索してみて下さい。

> むぎちゃん、お腹冷たくない?

お腹冷えそうですよね・・・。

めぐままさん

> むぎちゃん、よく 眠っていますね~
> 中敷のマットが あんなふうになっているということは
> 眠る前に ちょっぴり ベッドで 遊んじゃったのかな?^^
> うちのめぐ姉さんも よく 中敷を外に出してしまうんだけど
> わたしが 後で 元にもどしていると
> 離れたところにいても 必ず 走ってきて 
> その様子を 横で ずっと 見ているんです。
> まるで いたずらされないよう 見張っているみたいなの(笑)

このベットのクッションが気に入らない様なんです。
今年買ったのですが、むぎ的にフワフワし過ぎる様で、
いつも寝る前にカリカリ・ホリホリして整えるのですが、
やっぱり途中で気に入らなくなって、この有様です(笑)
むぎも一緒ですよぉ~!
クッションを戻していると
むぎが寄って来て『何しているの?』と言った感じで見ています。
むぎの場合は元に戻してほしくないのでしょうか^_^;

HANAMIZUママさん

> 肝心な物って結構忘れます!!
> 普段の散歩の写真を撮ろうと・・・3ヶ月から思ってますが
> 今だに、持ってでたことがない・・・
> 玄関に鍵かけた途端に思い出す・・・
> 面倒だから、明日にしようって
> そして3ヶ月ですよ〜

ありゃりゃ・・・。
3ヶ月と言う事は昨年からって事ですね。
それじゃー今年の目標はお散歩でカメラ!にしましょう(笑)
でも玄関を閉めてしまうと取りに戻るのが面倒なのは
とっても良く分かります。

> うちも最近、お散歩バッグにLEDをつけました!
> 結構、良いんですよね。
> でも、そのピンク可愛い〜
> 欲しくなっちゃいました!!

私もバックにつけていましたが、
バックだと動いてしまって自分の足元を照らしてくれない!
って事で買いました。
色違いもありますよ。

> むぎちゃんの寝相も大胆^^;
> uchinoHANAもよくやってますよ〜

HANAちゃんも大胆ガールねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/100-e54f28a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分かって良かった事 «  | BLOG TOP |  » 何て事ない日

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

