topimage

2017-10

寒くても - 2012.01.12 Thu


この冬一番の寒さだったむぎ地方。

昨日の夜のお散歩は風も強くて

寒さで耳がちぎれるかと思いました

朝も寒ーい!

朝の散歩はゆっくり行く事にしました。

お日様は出ているものの風が冷たかったぁー。



そんな事は全く気にならないボールガール。


IMG_0353.jpg


今日はボールを4つも見つけました。


あぁ~今日は楽しい日だぁ~


IMG_0354.jpg


って思っていそうな表情でした。


どんなに寒くてもボール探しは止められない

むぎなのです。


IMG_0355.jpg











スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ホントに寒かったですよね・・・。
日差しがあっても風が冷たくて・・・。
メール送りました(*^_^*)
ありがとうございます。

こんばんは〜

大阪もびっくりなぐらい寒かったですよ!!

それでも、元気にボールガールのむぎちゃん!
やっぱり、笑った顔が素敵だよね☆
HANAと顔は似てるけど・・・
HANAは、こんなに笑いませんよ〜
愛想のないワンコです^^;

そうそう、こちらも ほんとに 寒かったです。
カメラを操作出来る うすい手袋だと
手袋をしていても 指先が 寒さで痛いくらいでした。

むぎちゃん、ほんとに 嬉しそうなお顔ですね~
むぎちゃんにとっては 寒くても ラッキーデーだったんですね。
しっかし むぎちゃんのお散歩コースには
ほんとに よく ボールが落ちているんですね@@

寒い日が続きますね!
でも 寒さに負けずむぎちゃんの笑顔には癒されますね、
写真を見てるとこちらの顔まで微笑んでいますよi-179
花梨は余り笑った顔見せてくれませんよ!

本当に寒い日が続きますよね。
私は朝も夜も散歩に行く時は
帽子とネックウォーマーとベンチコートを着用して完全防備ですよ。
でもどんなに寒くてもわんことの散歩は楽しいですからね。

それにしてもむぎちゃん、一日4個ボールを見つけるなんて・・・
むぎちゃんのお散歩コースには一体どれだけボールが落ちてるの???

HANAMIZUママさん

> 大阪もびっくりなぐらい寒かったですよ!!

大阪も寒かったですか。
今日はむぎ地方暖かかったですよ。

> それでも、元気にボールガールのむぎちゃん!
> やっぱり、笑った顔が素敵だよね☆
> HANAと顔は似てるけど・・・
> HANAは、こんなに笑いませんよ〜
> 愛想のないワンコです^^;

うふふ!
愛想のないところが柴犬っぽくって
いいじゃないですか(*^_^*)

めぐままさん

> そうそう、こちらも ほんとに 寒かったです。
> カメラを操作出来る うすい手袋だと
> 手袋をしていても 指先が 寒さで痛いくらいでした。

めぐしゃん地方も寒かったですか。
指先は手袋をしていても
なかなか暖かくなりませんよね。

> むぎちゃん、ほんとに 嬉しそうなお顔ですね~
> むぎちゃんにとっては 寒くても ラッキーデーだったんですね。
> しっかし むぎちゃんのお散歩コースには
> ほんとに よく ボールが落ちているんですね@@

むぎは風の強い日がラッキーデーです!
枯草とかビニール袋とか
飛んでくるのを追いかけるのが好きです^_^;
めぐしゃんもむぎのお散歩コースに来たら
きっと沢山見つけられますよ!

tibikarinnさん

> 寒い日が続きますね!
> でも 寒さに負けずむぎちゃんの笑顔には癒されますね、
> 写真を見てるとこちらの顔まで微笑んでいますよi-179
> 花梨は余り笑った顔見せてくれませんよ!

冬本番ですね。
でも今日は暖かったむぎ地方です。
花梨ちゃんも柴犬さん気質なのかな?
大和魂の日本犬!そんな事では笑いません!
って思っているかも知れませんよ。

シンザンママさん

> 本当に寒い日が続きますよね。
> 私は朝も夜も散歩に行く時は
> 帽子とネックウォーマーとベンチコートを着用して完全防備ですよ。
> でもどんなに寒くてもわんことの散歩は楽しいですからね。

寒いなぁ~お散歩面倒だなぁ~と思っても、
散歩の準備してしまいますよね。
ネックウォーマー私も買おうかな・・・。

> それにしてもむぎちゃん、一日4個ボールを見つけるなんて・・・
> むぎちゃんのお散歩コースには一体どれだけボールが落ちてるの???

ホントに感心するくらい落ちています。
と言うか、見つけて来ます。
生け垣の中からとか人には見つけられない様な所から・・・。

こちらも寒いですよぉ~!!!
この前、雪が降って車の運転がとっても怖かったです。。。
風邪引かないように暖かくして、むぎちゃんのお散歩して下さい!!!
むぎちゃんは毛皮着てるから寒さにはへっちゃらかな?!

やっこさん

> こちらも寒いですよぉ~!!!
> この前、雪が降って車の運転がとっても怖かったです。。。
> 風邪引かないように暖かくして、むぎちゃんのお散歩して下さい!!!
> むぎちゃんは毛皮着てるから寒さにはへっちゃらかな?!

わぁ~!雪が降ったの!
羨ましいけど、車の運転怖そう・・・。
気を付けてね!
寒いよぉ~・・・ヒーターの前から離れたくない(笑)

やっほーい♪

ボールガールむぎちゃーん(*´∀`)!!
またまた見つけて凄いね、ほんま(笑)
今年はいくつ見つけられるか数えてみようよーヾ(*゜∀゜*)ノ!!!!

朝晩の散歩・・寒いよねぇ。。
イヤーマフ買おうかどうしようか考え中・・

だらりん。さん

> ボールガールむぎちゃーん(*´∀`)!!
> またまた見つけて凄いね、ほんま(笑)
> 今年はいくつ見つけられるか数えてみようよーヾ(*゜∀゜*)ノ!!!!

今年は何個見つけられるか数えてみようと思っていたんだけど、
もうすでに何個か?分からなくなってしまった・・・^_^;

> 朝晩の散歩・・寒いよねぇ。。
> イヤーマフ買おうかどうしようか考え中・・

ホント寒いねぇ~・・・。
インフルエンザが流行っているみたいだから気を付けてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/102-73d367ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お守り «  | BLOG TOP |  » 分かって良かった事

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ