topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お守り - 2012.01.18 Wed


義母が狭心症の手術でブログを放置していましたが、

無事本日退院出来ました。


そんなバタバタした日々にお友達のSUSIEさんから贈り物が

IMG_0356.jpg

わんちゃん用のお守りです

ひめちゃんが初詣で頂いたお守りを

むぎにもどうですか?と仰って頂き、

神様・仏様なんていない!と思った一昨年の年末。

でもむぎの事となると別。

是非に!とお願いしました。

むぎが我が家に来て1年目は、

初詣でわんちゃん用のお守りを神社で頂いたのですが、

昨年・今年も初詣に行く気にはなれず・・・

でしたので、とても嬉しかったです。

他にも沢山のプレゼントを頂いて、


IMG_0358.jpg


物色するむぎ・・・。


IMG_0357.jpg


これに決めた様です


IMG_0359.jpg

沢山の贈り物とお守りのお気遣い嬉しかったです。

ありがとうございました











スポンサーサイト

● COMMENT ●

しばらく 更新されていなかったので どうしたのかな?って思っていましたが
お義母さまが 手術を受けられていたんですね。
無事 退院されたようで ひと安心されたところでしょうか?
きっと 心配や気疲れがあったんじゃないかと思いますが
そんなところに お友達からの嬉しいプレゼントが届いて
むぎちゃんも流れ星さんも 元気をもらえたんじゃないかな。
むぎちゃん、お守りパワーで ますます 元気に過ごせそうだね♪

こんにちは~

むぎちゃん良かったね!
これで、この一年元気で過ごせるね!
人の優しさって、暖かいですよね~


お母様!良かったですね・・・
狭心症の手術なんて、大変だったでしょうね!
早く、良くなるといいですね^^v

そうだったの・・・流れ星さん、大変だったね。
その後、義母様は如何ですか?
無理しないで、お大事にして下さいね。
暖かいステキなプレゼントだね。

あれま・・・

手術だなんて大事だったねぇ。。
お義母様も星さんも、ご家族の皆様もお疲れ様でした。
これから先、まだまだ寒いので体調には気をつけてねー。

それにしても、ワンコお守りかわいい!!!
ほのぼのした絵柄で癒しパワーも有りそうだー( ^ω^ )
岡山には、最上稲荷っていう日本三大稲荷の1つが有ってねー、あずきさんにもお守り(ペット用)を購入したんだよーv-238

そうそう、実は暖かくなったらまた香川の金比羅さんへ行く予定なのだー。
例のワンコみくじとワンコお守り、むぎちゃんにもどう(ΦωΦ*)??



お義母さん、無事退院されて良かったですね。
流れ星さんも忙しくてきっとお疲れでしょう!
お茶でも飲みながら、むぎちゃんと少しのんびりしてくださいねv-273

送ったタイミングがちょうどお義母さんの手術の時期とぶつかっちゃって
申し訳なかったですけど、気に入ってもらえて良かったです!
むぎちゃんの健康と幸せをいっぱいお参りしておきましたよ~(*^_^*)

ストーブやヒーターなどの暖房機でお守りが温まると、
お守りケースが溶けやすいので、その点だけ要注意です!
あと、鈴の音が気になるようだったら、外せるみたいですよ

むぎちゃんとひめの行動が同じで笑っちゃったの♪
袋を開けるとなんで物色するんでしょうね(笑)
むぎちゃん、おやつ気に入ってくれたら嬉しいな!

めぐままさん

> しばらく 更新されていなかったので どうしたのかな?って思っていましたが
> お義母さまが 手術を受けられていたんですね。
> 無事 退院されたようで ひと安心されたところでしょうか?
> きっと 心配や気疲れがあったんじゃないかと思いますが
> そんなところに お友達からの嬉しいプレゼントが届いて
> むぎちゃんも流れ星さんも 元気をもらえたんじゃないかな。
> むぎちゃん、お守りパワーで ますます 元気に過ごせそうだね♪

義母は同手術を受けるのが3度目でして、
本人も周りも、それ程心配はしていませんでした。
だって王子がついていますから!!
今回はとても順調な手術で2日入院しただけで済みました。
今日も王子の実家に行きましたが、
寝ていても背中が痛くなるので起きているよ!と言っていましたし、
ご飯も普通に食べていて、ほぼ普段通りの生活が送れる様です。
お守り効果で今年もむぎが無病息災である事を願います!

HANAMIZUママさん

> むぎちゃん良かったね!
> これで、この一年元気で過ごせるね!
> 人の優しさって、暖かいですよね~

お守りパワーでむぎの健康を祈願してもらいます!
ネットでの繋がりだけでも
むぎと私を心配して下さる方がいらっしゃって、
正しく人の優しさは暖かい・・・です。

> お母様!良かったですね・・・
> 狭心症の手術なんて、大変だったでしょうね!
> 早く、良くなるといいですね^^v

狭心症の手術は3度目なのです。
今回はとても順調で2日で退院できました。

ともぞ~さん

> そうだったの・・・流れ星さん、大変だったね。
> その後、義母様は如何ですか?
> 無理しないで、お大事にして下さいね。
> 暖かいステキなプレゼントだね。

義母は同手術が3度目なのです。
今回はとても順調で2日で退院して
今日はもう普通に生活できる位です。
ありがとうございます。

だらりん。さん

> 手術だなんて大事だったねぇ。。
> お義母様も星さんも、ご家族の皆様もお疲れ様でした。
> これから先、まだまだ寒いので体調には気をつけてねー。

義母は前にも同じ手術をした事があって、
これで3度目なの。
今回はとっても元気で今日はもう普通に生活できる位なんだよ!

> それにしても、ワンコお守りかわいい!!!
> ほのぼのした絵柄で癒しパワーも有りそうだー( ^ω^ )
> 岡山には、最上稲荷っていう日本三大稲荷の1つが有ってねー、あずきさんにもお守り(ペット用)を購入したんだよーv-238

可愛いお守りでしょ!
私が前に神社で頂いたお守りは
神社名が入っているだけのシンプルな物だったの。
それでも全然良いのだけど、
デザインも可愛いと喜び倍増だよね!
日本三大稲荷!それは凄いね!
あずきちゃんもお守りパワーで無病息災だね!

> そうそう、実は暖かくなったらまた香川の金比羅さんへ行く予定なのだー。
> 例のワンコみくじとワンコお守り、むぎちゃんにもどう(ΦωΦ*)??

ワァオ!ホント!
例のワンコお守り欲しい!!
でもおみくじって、大吉以外は神社に結ばないといけないんじゃなかった?
てか、その前にあずきちゃんとむぎが会えるかも?!

SUSIEさん

> お義母さん、無事退院されて良かったですね。
> 流れ星さんも忙しくてきっとお疲れでしょう!
> お茶でも飲みながら、むぎちゃんと少しのんびりしてくださいねv-273

ありがとうございます。
義母はとても元気で今日も普通に生活できていました。

> 送ったタイミングがちょうどお義母さんの手術の時期とぶつかっちゃって
> 申し訳なかったですけど、気に入ってもらえて良かったです!
> むぎちゃんの健康と幸せをいっぱいお参りしておきましたよ~(*^_^*)

せっかく頂いたのに
ブログに載せるのが遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
ホントに嬉しかったです!
初詣に行きたくないのに
むぎのお守りは欲しい!と思っていた事を
SUSIEさんは何故分かったのだろう・・・と。
テレパシーが通じていたかも(笑)

> ストーブやヒーターなどの暖房機でお守りが温まると、
> お守りケースが溶けやすいので、その点だけ要注意です!
> あと、鈴の音が気になるようだったら、外せるみたいですよ

はい!気を付けます!
むぎはひめちゃんと違って超オテンバなので、
首輪に付けると絶対になくなる・・・^_^;
なので、お散歩バックに付けています。
鈴は取りました。

> むぎちゃんとひめの行動が同じで笑っちゃったの♪
> 袋を開けるとなんで物色するんでしょうね(笑)
> むぎちゃん、おやつ気に入ってくれたら嬉しいな!

ひめちゃんもオヤツ気に入ってくれましたか?
私はたいした物を送っていないのに
沢山頂いてしまってホントにありがとうございます。
また折りを見て何か送りますね!
むぎはケーキが物凄く気に入って、
小出しにしていますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/103-603bead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この犬欲しい! «  | BLOG TOP |  » 寒くても

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。