topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


この犬欲しい! - 2012.01.20 Fri


え?何このタイトル!

もしかして姉妹になるのかも?と思った方の期待を裏切り、

そうではありません

今日むぎが言われた言葉です


男の子・・・多分幼稚園位の年の子です。

むぎの近くに来ました。

むぎは小さい子でも平気なので見守っていると、

案の定遊ぼう!と誘うむぎ・・・

それを見た男の子は可愛い!と近づき

むぎにお座り!という指令を出しました。

そして、むぎは指令に従いお座り。

そしてその男の子、

「わぁ~凄い!お座りしたよ!」とお母さんに報告。

男の子、「この犬が欲しい!」と・・・。

え?そんな事を言われるとは全く予想していなかった私。

いや、私以外の人でも自分の立場に置き換えていたら

そんな事を言われるとは思ってもみませんよね?

『いやいや、残念ながらむぎはあげられないのよ・・・』と

思いながら離れて行きました・・・。

欲しい!と言ってもらえて嬉しいような・・・悲しい様な・・・



話が変わってボールガールむぎ。

今日は一番好きなボールが見つかってテンションが最高潮でした。

それは・・・空気が抜けたサッカーボール。

IMG_0360.jpg


ブンブン振り回します。


IMG_0361.jpg


IMG_0362.jpg


IMG_0363.jpg


寒くなって来て本領発揮のむぎ。

噛み癖のあるワン子が来るようになってから

お気に入りのドックランにも全然行っていないし、

走りたくて仕方がない様子の事があるので、

今日はこのボールで散々走ってもらいました。

その結果・・・

疲れた?


IMG_0365.jpg


満足した様でした。


IMG_0364.jpg











スポンサーサイト

● COMMENT ●

『この犬欲しい!!』
って言って貰える程、むぎちゃんはお利口で可愛いんだよー(*´∀`)♪
家族冥利に尽きますなぁ。。v-238
んま、絶対に差し上げられないけどねっっ(笑)!!

サッカーボールは・・流石にでかくないかい(笑)???
そういえばガブガブワンコの登場で、ドッグラン行けなくなったんだったねぇ(´Д`;)
ストレス解消にお付き合いしてあげてちょーねv-20

ちょっとちょっと!!
一個前のブログのコメントのお返事・・・思わず超期待しちゃうじゃないかっヾ(*´∀`*)ノ
むぎちゃんとあずきが遊べる日を心の支えに毎日がんばります(笑)
・・・なんちゃってv-238

流れ星さん、むぎちゃん、そちらは雪ですか?
朝から寒いですよね~

お天気が良い時に思いっきりボールガールしておいて良かったね(^^♪

小さな子供さんから、この犬が欲しいって言われるなんて私は羨ましいわ!
子供は正直だから、好きと嫌いがはっきりしているから
きっとむぎちゃんがお利口さんで可愛かったんだと思いますよv-343
子供を見ると偉そうに吼えるひめを見たら、
きっと「この犬嫌いとか怖い」とかって言われそうi-229

まぁ、どんなに欲しいって言われても、どうぞってあげられるわけじゃないのが
可愛いわが子ですもんねi-278

そうそう、贈り物のお返しなんて気にしないでね!
流れ星さんとむぎちゃんに喜んでもらえれば、それで私も嬉しいので!!
あんまり気を使いすぎない関係が私は好きですv-411

だらりん。さん

> 『この犬欲しい!!』
> って言って貰える程、むぎちゃんはお利口で可愛いんだよー(*´∀`)♪
> 家族冥利に尽きますなぁ。。v-238
> んま、絶対に差し上げられないけどねっっ(笑)!!

この男の子、自分の言う事を聞いて
むぎがお座りをした事が嬉しかったみたい^_^;

> サッカーボールは・・流石にでかくないかい(笑)???
> そういえばガブガブワンコの登場で、ドッグラン行けなくなったんだったねぇ(´Д`;)
> ストレス解消にお付き合いしてあげてちょーねv-20

そのデカさがむぎ的には良いみたいだよ!
流石に空気が抜けていないサッカーボールは無理だけど、
空気が抜けかかっていると
咥える事も出来て楽しいらしい・・・。
そうそう!お気に入りのランは何となく行けなくなったのよぉ。

> ちょっとちょっと!!
> 一個前のブログのコメントのお返事・・・思わず超期待しちゃうじゃないかっヾ(*´∀`*)ノ
> むぎちゃんとあずきが遊べる日を心の支えに毎日がんばります(笑)
> ・・・なんちゃってv-238

ウフフ・・・
期待しないで待っててね(笑)
でもむぎ、年下の女子には厳しいから
若い女子のあずきちゃんイジメられるかも・・・。

SUSIEさん

> 流れ星さん、むぎちゃん、そちらは雪ですか?
> 朝から寒いですよね~

むぎ地方雪が降りましたよ!
寒かったですよねぇ・・・。

> お天気が良い時に思いっきりボールガールしておいて良かったね(^^♪

そうそう!
今日はサッカーボールは無くなっていました。

> 小さな子供さんから、この犬が欲しいって言われるなんて私は羨ましいわ!
> 子供は正直だから、好きと嫌いがはっきりしているから
> きっとむぎちゃんがお利口さんで可愛かったんだと思いますよv-343
> 子供を見ると偉そうに吼えるひめを見たら、
> きっと「この犬嫌いとか怖い」とかって言われそうi-229

確かに子供って正直すぎますよね・・・。
この子も多分自分の言う事を聞くとは思っていなかった様子で、
それに従った事がビックリ!で欲しい!と言い出した感じでした。
ひめちゃんだって可愛いよ♪

> まぁ、どんなに欲しいって言われても、どうぞってあげられるわけじゃないのが
> 可愛いわが子ですもんねi-278

どうぞ!って言われたらビックリするでしょうね(笑)

> そうそう、贈り物のお返しなんて気にしないでね!
> 流れ星さんとむぎちゃんに喜んでもらえれば、それで私も嬉しいので!!
> あんまり気を使いすぎない関係が私は好きですv-411

はい!お返しのお返しの、そのまたお返しで・・・
と、エンドレスになりますからね。
何かの折に・・・と書いたのは、
これのお返しと言う事ではなくて、
何か珍しい物を見つけた場合とか、
そう言う意味でした。
ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/104-82665e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だぁ~ «  | BLOG TOP |  » お守り

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

