topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モテ期? - 2012.01.23 Mon


今日の夜の散歩コースでパチンコ屋さんの前を通った時、

ここのパチンコ屋さんには駐車場にガードマンさんがいて、

このガードマンさんが日本犬好きで

手が空いている時の通ると声を掛けてくれたりします。

でも今日はいつもと違うガードマンのおじさんで、

随分遠くから歩いてくる私とむぎを見ている感じがして、

何だろう・・・?

もしかして犬が嫌いなのかな?と、

リードをかなり短く持って歩いて行くと、

ガードマンのおじさんが、むぎにおいで!と声を掛けてくれました。

このおじさんも犬好きだったようで、

可愛い犬だね!人懐こいね!等と言って、

むぎを撫でてくれました。

おじさんは柴犬が大好きだとの事。

むぎちゃんホントに可愛いねぇ~。

こんなに可愛いとむぎちゃんが欲しいって思っちゃうね!と言われました。

ついこの前も幼稚園位の男の子に

この犬が欲しい!と言われたばかりなので、

え!また!!

むぎにモテ期が到来?なのかも知れません



モテ期のむぎ。

冬毛をどんどん脱いでしまって抜け毛が止まりません。

その結果今日も寒そうに寝ていました。

そりゃそうだよ・・・真冬に冬毛を脱いでしまうなんて・・・。

寒いのに冬毛を脱ぐむぎの気持ちを聞いてみたい・・・。


IMG_0373.jpg












スポンサーサイト

● COMMENT ●

流れ星さん、こんにちは~
なかなか冬将軍が立ち退いてくれずに
今夜も雪になりそうな感じですね

むぎちゃん、モテ期到来か~!ちょっと羨ましいわ~i-278
見る人みんながむぎちゃんを欲しくなっちゃうほど可愛いんだねe-266
柴犬好きな人って遠くからでも柴犬アンテナの感度がピピッと反応しちゃうんですよね~

むぎちゃんも冬毛を脱ぎ始めたのですね!!
うちも3日ほど前から急に抜け毛が始まって
今日もシャンプーをしてもらったトリマーさんに
毛がすごく抜けてますって言われたので、
相当ゴッソリ脱いでしまったみたいi-229

むぎちゃんもひめも春を先取りするワンコなのかしらね???
私はその逆で着込みまくっているのに(笑)

むぎちゃん、モテてるね~
この犬欲しいって 最高の褒め言葉だよ、きっと。
ただ いくら そう言ってくれても 
あげるわけには いかないけどね(笑)

むぎちゃん、流れ星さんの自慢のムスメだね!^^

モテ期だ!!!

すごーいすごーい(*´∀`)!!
むぎちゃんモテモテだなー(笑)
人懐こいワンコなんて、可愛いに決まってるもんねーv-238
んま、家族にだけ甘える子もモチロン可愛いんだけど・・・
どっちゃにしても、動物は可愛いv-238間違いないねv-238

この寒いのに衣替え・・むぎちゃん先取りし過ぎだよ(;・∀・)
あずきはムクムクで、フクロウみたいになってます・・・

SUSIEさん

> 流れ星さん、こんにちは~
> なかなか冬将軍が立ち退いてくれずに
> 今夜も雪になりそうな感じですね

こんばんは!
こちらはもう雪化粧になっていますよ。
予報では、ひめちゃん地方の方が降り出しは遅くても
振っている時間は長い様ですが、
もう降っていますか?

> むぎちゃん、モテ期到来か~!ちょっと羨ましいわ~i-278
> 見る人みんながむぎちゃんを欲しくなっちゃうほど可愛いんだねe-266
> 柴犬好きな人って遠くからでも柴犬アンテナの感度がピピッと反応しちゃうんですよね~

モテ期でしょうか(笑)
遠目から見て柴犬かな?とおじさんは思っていて
こちらを見ていたのでしょうね。
私も柴犬アンテナ良好の人なので、
おじさんの気持ちが分かります(笑)

> むぎちゃんも冬毛を脱ぎ始めたのですね!!
> うちも3日ほど前から急に抜け毛が始まって
> 今日もシャンプーをしてもらったトリマーさんに
> 毛がすごく抜けてますって言われたので、
> 相当ゴッソリ脱いでしまったみたいi-229

ひめちゃんも脱皮(笑)ですか。
むぎは今年、冬毛装備になるのがとても速かったのです。
それで脱ぎ始めも早い!
12月から脱いでいます・・・^_^;
それじゃー冬毛の意味がないですよね・・・。
気温差が激しかった日が多かったので、
感覚が鈍ったのかも?

> むぎちゃんもひめも春を先取りするワンコなのかしらね???
> 私はその逆で着込みまくっているのに(笑)

ひめちゃんもむぎも今どき女子で流行先取り!かな?
でも先取りし過ぎですよね(笑)
むぎはその結果、
寒くて暖房が入っていない寝起きは震えています・・・。

めぐままさん

> むぎちゃん、モテてるね~
> この犬欲しいって 最高の褒め言葉だよ、きっと。
> ただ いくら そう言ってくれても 
> あげるわけには いかないけどね(笑)
> むぎちゃん、流れ星さんの自慢のムスメだね!^^

ウフッ♪モテてるむぎです(笑)。
確かに欲しい!と言う言葉は褒め言葉かも知れませんね。
可愛いと思っても、欲しいか?と思うのは別の様な気がしますし・・・。
それでは調子に乗ってモテ期だと言う事にします(笑)
人に愛される犬になったよ!と・・・
王子が聞いたら喜ぶかも知れません。

だらりん。さん

> すごーいすごーい(*´∀`)!!
> むぎちゃんモテモテだなー(笑)
> 人懐こいワンコなんて、可愛いに決まってるもんねーv-238
> んま、家族にだけ甘える子もモチロン可愛いんだけど・・・
> どっちゃにしても、動物は可愛いv-238間違いないねv-238

モテ期に決定?
でも残念ながらワンコの男子にモテているわけではないのだ・・・。
あずきちゃんもきっとモテワンだよ!
そうだよね、物凄く吠えたり威嚇したり・甘えベタの子でも
飼い主にとっては可愛いのだろうね。

> この寒いのに衣替え・・むぎちゃん先取りし過ぎだよ(;・∀・)
> あずきはムクムクで、フクロウみたいになってます・・・

やっぱ先取りし過ぎだよね・・・。
だって12月から毛皮を脱ぎ始めているんだよ。
で、寒くて震える犬ってどうなの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/107-fd0bcaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっくり «  | BLOG TOP |  » 寒い・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

