topimage

2017-10

ゴメンよ・・・ - 2011.09.06 Tue


昨日の記事の後でこのタイトルだと、

皆が何?ってビックリしてしまいそうだけど、

至って普通の話ですのでご安心を




今日もボールを見つけたむぎさん。


IMG_034.jpg



投げて・・・って言うから


投げたら・・・



IMG_035.jpg


田んぼの用水路に入ってしまった・・・

ゴメンよ・・・むぎ・・・



取ってぇ~!と言われるかな?と思ったけど、

今日は諦めが早かったむぎでした。



台風の影響で稲穂が寝ていました。


IMG_033.jpg








昨日は愚痴を聞いていただき、ありがとうございました。

悲しい時・辛い時・・・など、

素直に悲しいんだ・辛いんだと言えない性格で、

星の王子さまがいなくなった日も大丈夫!と言った私に対して高校の時から親友が、

大丈夫な分けがないでしょ!と怒られ(笑)ました。

そんな私にとってブログでは素直に気持ちを出せる場所です。

これからも度々この様な事があると思いますが、気が向いた方だけお付き合い下さい。

お蔭で今日は寝れました












スポンサーサイト

● COMMENT ●

稲穂さん、寝てしまったけど、この写真、いい写真だわ!
なんかね、清々しいよ!むぎちゃん晴れやかだし♪
写真ってね、写す人の心を写し出すような気がする。
流れ星さん、素敵な一枚ありがとう。

そうそう、次は、ナイスコントロールで、
むぎちゃんに、i-22投げてあげてねi-236

そっか・・・
素直に自分の気持ちが出せないんだね。
もちろん私は分かってたよ。
了解!了解!な~んにも心配せずに、
素直になることから始めなきゃ!
それに気が向いたらお付き合い下さい、じゃなくて、
いつでも、毎日でも、どんどん気持ち前に出していいんだよ!
なんにも気にしなくていいよ!

あつけんママさん

> 稲穂さん、寝てしまったけど、この写真、いい写真だわ!
> なんかね、清々しいよ!むぎちゃん晴れやかだし♪
> 写真ってね、写す人の心を写し出すような気がする。
> 流れ星さん、素敵な一枚ありがとう。

稲穂さん見事に寝てしまっていたけど秋を感じるよね・・・。
グフ!写す人の心を写し出したら、
私が撮った写真はむぎが何処にいるか分からないくらいに真っ黒だよぉ。

> そうそう、次は、ナイスコントロールで、
> むぎちゃんに、i-22投げてあげてねi-236

言い訳→投げた場所が田んぼ道で狭かったのぉ~^_^;

> そっか・・・
> 素直に自分の気持ちが出せないんだね。
> もちろん私は分かってたよ。
> 了解!了解!な~んにも心配せずに、
> 素直になることから始めなきゃ!
> それに気が向いたらお付き合い下さい、じゃなくて、
> いつでも、毎日でも、どんどん気持ち前に出していいんだよ!
> なんにも気にしなくていいよ!

あら?分かっちゃってた感じですか(柳原加奈子さん風)?
何でだろう・・・大丈夫じゃないって言うのって勇気がいらない?
普通はいらないのかな・・・?
子供の頃から甘えて育ってこなかったからかもね・・・。

流れ星へ:)
お久しぶりです!やっこです。
コメントありがとうございました!!!
バージニアに戻ってきました。
変てこ英語を書いてしまって、ごめんなさい。。。。
やっとインターネットを使えて、尚且つ日本語を打てる!!!!!!

また、むぎちゃんに会えて嬉しいです☆

どんどん自分の気持ちを載せて下さい!
何でもいいんです!
私なんていつも支離滅裂です(笑)
少しでも流れ星さんが楽なるように!

寝れてよかったです。
寝れないって辛いよね。

むぎちゃんと稲穂の写真は秋を感じる一枚ですね。
秋っていいですよね。
やっとお散歩しやすくなってきますね。
がんばって親子でお散歩ダイエットしなくてはです。



やっこさん

> 流れ星へ:)
> お久しぶりです!やっこです。
> コメントありがとうございました!!!
> バージニアに戻ってきました。
> 変てこ英語を書いてしまって、ごめんなさい。。。。
> やっとインターネットを使えて、尚且つ日本語を打てる!!!!!!

お帰りなさい!

> また、むぎちゃんに会えて嬉しいです☆

ありがとうございます!

> どんどん自分の気持ちを載せて下さい!
> 何でもいいんです!
> 私なんていつも支離滅裂です(笑)
> 少しでも流れ星さんが楽なるように!

支離滅裂歓迎(笑)?!
それはありがたいねぇ~(笑)

ショコママさん

> 寝れてよかったです。
> 寝れないって辛いよね。

寝ようと思うと余計に寝れなくなるんですよね・・・。
ご心配いただきありがとうございます。

> むぎちゃんと稲穂の写真は秋を感じる一枚ですね。
> 秋っていいですよね。
> やっとお散歩しやすくなってきますね。
> がんばって親子でお散歩ダイエットしなくてはです。

まだ暑いですが、こういう所で秋を感じます。
涼しくなったら沢山お散歩に行って素敵な写真撮ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/11-8c41ed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛すぎ♪ «  | BLOG TOP |  » 気になるよね・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ