topimage

2017-10

今日も - 2012.01.28 Sat

もう雪は溶けてしまったむぎ地方。

でも今日もむぎのテンションは高!でした。

理由は・・・

この前遊んだ空気が抜けているサッカーボールを見つけたから!


IMG_0399.jpg


ボールをブンブン振り回して


IMG_0400.jpg



顔が怖いです・・・


IMG_0390.jpg


ボール回収後のむぎ。


IMG_0389.jpg

同じ犬とは思えない










スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは〜

雪!溶けちゃったね・・・
でも、大好きボールがあって良かったね!
むちちゃん、柴顔してるよ〜怖っ!!
そうそう、笑ってる方がべっぴんさんだよ〜

地震、大丈夫でしたか??
この時期、何があるかわかりませんねぇ!
気を付けてね☆

雪、完全に 溶けちゃったんですね。
でも むぎちゃんは ボールさえあれば ゴキゲンですよね。
大きなボールを咥えて すっごく 嬉しそう…
実は 今日 めぐは テニスボールを7個 見つけました。
コートのすぐそばの道に なぜ?って 言いたくなるくらい
ゴロゴロ 転がっていて めぐは 大喜び、
でも どれも 新しいきれいなボールだったので
遊ばせるのは 最小限にしておきました(笑)

HANAMIZUママさん

> 雪!溶けちゃったね・・・
> でも、大好きボールがあって良かったね!
> むちちゃん、柴顔してるよ〜怖っ!!
> そうそう、笑ってる方がべっぴんさんだよ〜

はい、すっかり溶けました。
サッカーボールが一番好きなので、
咥えられられなくても凄い顔で噛もとします(笑)

> 地震、大丈夫でしたか??
> この時期、何があるかわかりませんねぇ!
> 気を付けてね☆

むぎ地方は震度2だったので
特に変化なく過ごしていました。
ありがとうございます(*^_^*)

めぐままさん

> 雪、完全に 溶けちゃったんですね。
> でも むぎちゃんは ボールさえあれば ゴキゲンですよね。
> 大きなボールを咥えて すっごく 嬉しそう…
> 実は 今日 めぐは テニスボールを7個 見つけました。
> コートのすぐそばの道に なぜ?って 言いたくなるくらい
> ゴロゴロ 転がっていて めぐは 大喜び、
> でも どれも 新しいきれいなボールだったので
> 遊ばせるのは 最小限にしておきました(笑)

わぁおぉ~!
7個とは凄いですねぇ~!
むぎも一度にそんなに沢山見つけた事がありません。
コートを使った人達が
拾いに行くのが面倒でそのまま帰ってしまったのでしょうか?
めぐしゃん、ラッキーDAYだったね(*^_^*)
むぎも参加したかったよぉ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/111-7cf0e816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬眠 «  | BLOG TOP |  » 片隅で

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ