topimage

2017-10

冬眠 - 2012.01.28 Sat


今日は朝のお散歩後、

冬眠するのむぎです


IMG_0395.jpg


場所を変えて


IMG_0396.jpg


そして寝ぼけ顔


IMG_0393.jpg


朝ご飯を食べたのは夕方の5時半

冬眠に徹したむぎでした










スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒い日は、ゆっくり寝るのが最高ですもんね(笑)
ワンコが寝ている姿って、癒されますよね♪

それにしても、夕方に朝ごはんなんて、
むぎちゃんよっぽど眠かったんですね(^^)

むぎちゃん、よっぽど眠かったのかな。
爆睡してますね。
寝ぼけ顔のむぎちゃんも可愛いですね。癒されます。

うちも朝ごはんを夜食べることがありますよ。
食物アレルギーがあったりして
あまりご飯に興味がない子なので
食べたい時に食べられるようにいつも近くにご飯を置いています。
だからいつも少量食べては寝るを繰り返しています。
実はこれが太る原因かもね(笑)
むぎちゃん、規則正しい食生活を送らないと
シンザンのように太っちゃうぞ(笑)

滋賀のモモママさん

> 寒い日は、ゆっくり寝るのが最高ですもんね(笑)
> ワンコが寝ている姿って、癒されますよね♪

朝ご飯も食べずにゆっくりし過ぎですよね(笑)
寝ている姿は天使!です、アハハ!

> それにしても、夕方に朝ごはんなんて、
> むぎちゃんよっぽど眠かったんですね(^^)

むぎは食べ物にあまり執着心がないので、
朝ご飯を朝に食べる事はあまりなくて、
いつもこんな感じなのですよ。

シンザンママさん

> むぎちゃん、よっぽど眠かったのかな。
> 爆睡してますね。
> 寝ぼけ顔のむぎちゃんも可愛いですね。癒されます。

爆睡していましたよ。
途中で毛布の中にもぐって見えなくなっていましたから・・・。
睡眠妨害で写真を撮って迷惑だったに違いない!と思える写真ですよね(笑)

> うちも朝ごはんを夜食べることがありますよ。
> 食物アレルギーがあったりして
> あまりご飯に興味がない子なので
> 食べたい時に食べられるようにいつも近くにご飯を置いています。
> だからいつも少量食べては寝るを繰り返しています。
> 実はこれが太る原因かもね(笑)
> むぎちゃん、規則正しい食生活を送らないと
> シンザンのように太っちゃうぞ(笑)

一緒です!
むぎはアレルギーではない?と思いますが、
食べ物に執着心がないので、
パピーの頃からご飯を喜んで食べません。
規則正しい生活は、まず飼い主から!ですね。
シンザンくん、私の様に太ってしまうぞぉ~(笑)

↑ え~、みんな あんまり 食事に執着しないんだって びっくりしました。
うちのめぐは 何があっても ゴハンだけは しっかり 食べます(笑)
でも 以前は やっぱり 食べたがらない子でした。
一時は なんとか 食べさせようと
手に乗せて 口元まで 持っていったりしていたんですよ。
ただ 年齢とともに 食欲も安定してきたような気がします。

あ、ただし 規則正しく 食事をとっても うちの子…太っています^^; 

めぐままさん

> ↑ え~、みんな あんまり 食事に執着しないんだって びっくりしました。
> うちのめぐは 何があっても ゴハンだけは しっかり 食べます(笑)
> でも 以前は やっぱり 食べたがらない子でした。
> 一時は なんとか 食べさせようと
> 手に乗せて 口元まで 持っていったりしていたんですよ。
> ただ 年齢とともに 食欲も安定してきたような気がします。

あらっ!共通点が多いめぐ姉さんとむぎも
食に関しては違う様ですね。
むぎは多分パピーの頃に病気をしたせいもあると思います。
うちに来て次の日から病で倒れましたから・・・。
それが治り一時期は食べすぎて吐き戻しをする位でしたが
それは一瞬で終わり、今に至ります。
めぐしゃんの様に、もっと大人になったら沢山食べてくれるかな?

> あ、ただし 規則正しく 食事をとっても うちの子…太っています^^; 

えぇ~!!めぐままさん嘘はいけません!
どう見てもめぐしゃんは太っていません!
めぐしゃんが太っているのなら、
むぎは・・・マツコデラックスさんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/112-cc391df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時代 «  | BLOG TOP |  » 今日も

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ